結局 着いたのは午後ダウン そのままホテルにチェックイン

 

次の日の予定を考えて 新宿のホテルにしたのですが 歌舞伎町が近い

 

娘を連れているので 帰りは遅くならないようにしようと考えていました

 

結局 私は特に行きたいところも無かったし 娘が行きたいという原宿へ

 

1年ぶりの原宿 駅から竹下通りを見るとすごい人目

 

でも歩いてみるとそうでもなかったです

 

前と変わったのは 10円パンと フルーツ飴の店ができていたこと

 

「CANDY APPLE」というお店のりんご飴を買いました

 

 

よくテレビでも紹介されているお店です

 

リンゴ飴って正直好きではないのです あの食べにくさがダメで

 

でもこの店のものは食べやすいようにカットしてあるし 

 

何と言っても飴の部分が薄くて リンゴの味を感じることができてとっても美味しい

 

気に入りました!!

 

次に いつもの新大久保で娘がサラッと買い物し  その後六本木へ

 

何と最近ではJO1にもハマりだした娘 ちょうど六本木ヒルズで開催されている

 

「JO1 in wonderland!」

 

 

入り口でアプリをダウンロードし

 

展示会場のパネルについているQRコードを読み込むと

 

メンバーのメッセージが聴けるようになっています

 

 

 

また 衣装展示や このイベントのために作られて曲のMV 

 

最後はJO1へメッセージを書いてそれをパネルに貼ることもできます

 

私は一番興味があったのは衣装で こんな風な作りになっているんだぁとか 

 

紅白で着た衣装が白に見えたけど薄いピンクだったんだぁとか

 

メンバーの体型って実際こんな感じなんだぁとか

 

とっても貴重でした 娘は始終大興奮ラブ

 

 

その後 本当なら東京にいる義姉と食事する予定でしたが

 

やはり9時過ぎると新宿はガラッと雰囲気が変わって 

 

東京に住んでいる義姉でさえ 早くホテルに戻った方が良いかも・・・

 

ということになり会社帰りの義姉と新宿で少し会って ホテルに戻りました

 

ホント ドタバタな1日でした汗