2日目は 今回の旅行の本来の目的

 

まず「SEVENTEEN CAFE」キラキラ

 

 

私達は 渋谷の店舗へ

 

店内では MV や 今回のcafe用のコメントの動画が流されていました

 

その中でメンバー一人一人 コメントを言うのですが

 

娘がDKの 

 

「いらっしゃいませ~」

 

という声が 大きかったので そこにツボってました爆  笑

 

私はエスクプスのパエリア 

 

娘はホワイトチョコレートムースと メロンクリームソーダ を注文

 

パエリアには選んだ食事のメンバーのメッセージカード

 

メロンソーダクリームには選んだメンバーのコースターとストロータグが付きました

 

MVを見ながら 食事を楽しんで至福の時間でしたラブラブ

 

 

その後次の予定まで時間があったので 娘が

 

「渋谷のタワレコに行きたいビックリマーク

 

というので行きました

 

 

来店したk-popアイドルのサインがあるらしいです

 

写真撮りまくりでしたあせる

 

 

それから次の目的 

 

「JYP JAPAN POPUP STORE」へ

 

 

Straykids  Twice  NIZIU ITZY 2PM などのグループのグッズが

 

たくさんありました

 

ここでもグッズを買いまくり 

 

これは来月の娘の誕生日プレゼントにすることにしましたプレゼント

 

 

そんな感じで 行きたいところは行けたかなという感じでした

 

娘 相当嬉しかったみたいで いつもよりテンション高めでしたアップ

 

早速 宿題の日記にこの旅行のことを書いていたようです

 

 

そんなこんなで 「東京オタク旅」も無事に終わりました

 

 

ホントにどこにも連れて行ってなかったので 

 

思い出ができた良かったなと思いましたアップ