最近、結婚式準備(ペーパーアイテム作成)で大変お世話になった

 

Canva がエラい進化を遂げている。

 

 

Canvaとは

Canvaは、オンラインで使える無料のグラフィックデザインツールです。 

61万点ものテンプレートと、1億点の素材(写真、動画、イラスト、音楽)があり、ドラッグ&ドロップの簡単操作で誰でも簡単にあらゆるデザインを作成できます。 

パソコンはもちろん、スマートフォンやタブレットでも使えます。

 

Canva HPより抜粋

 

 

なんとなく、勉強してみたい。

 


色の組み合わせの事


デザインの事


 

勿論、素人の私じゃあ、ゼロからイチを生み出せるわけでもなく。

何個かのデザインを組み合わせて作っていくので精一杯無気力ガーン


ここで学んだら、もうひとつ…壁を越えられる気がするんだよなぁキメてるキラキラ

 

 



これまでだって、色々な事にチャレンジしてきた。

 

何度もネットで調べて、全然上手くできなくて、投げ出したくなって。


でも、もう少し頑張りたくなって。

 

やっていく内に「ん?こういう事か...凝視びっくりマークという発見があって。

 

1週間かかっていたことが、1日、モノによっては数分で出来るようになって。


1度形を作り上げれば、あとは運用するだけで良くなるのもあったりして。




ちょっぴり


成長している

 

気がする


…自分で言うんかーい。(笑)

 

 



これがな~


上手に言語化できればな~

 

いいのにな~