今日、久しぶりにお見かけした、

他エリアで活躍する営業さん。

 

 

昔、よく いろんなお店に連れて行ってくれた

私の恩人ですお願い


 

綺麗な夜景が見えるイタリアンも

初めて食べるようなフレンチも

(隣に綺麗なお姉さんを同伴させたお客様が居た緊張で)

味わう事さえままならなかったお寿司も

美味し過ぎて大興奮した焼肉も

私の誕生日祝いに連れて行ってくれた

有名なニューハーフショーパブも

 

 

色々な思い出が

と思い出されましたよだれ

 

 

連れて行ってもらったお店の名刺は、今もファイルに保管してあります鉛筆

 

ボーナスが出た時には、両親をそれらのお店に連れて行くこともありました。

 

 

まだ私がジムに通いだす前の頃、大学の後輩の応援でそちらのエリアに行ったとき

「どうせ危ないホテルに泊まるんでしょう?」と、ホテルも取ってくださって驚きハッ

※私はドヤ街の1泊2,000円とかのホテルが定宿

 

 

「ただ寝るだけなら、いつもの3畳部屋で事足りるのにな~」と申し訳なく思いつつ…

これも人生経験だ!と、ホテルの上にあるバーに赴き、その後、大の字で即時爆睡。(笑)

 

翌朝の朝ごはんおにぎり

宿泊プランに入っていた通常のバイキングと

(営業さんが入会?していたらしい)

会員限定のモーニングと2箇所…

 

 

1人で両会場に朝食を

食べに行きましてんよだれびっくりマーク(笑)

 

 

どちらもすごく美味しくて、その後、お腹を壊した事まですごい覚えてるオエー

貧乏性はいけませんね。

 

 

 

数年間、月1だったり数カ月とか半年とか空いたりしたけど…ホント、色々なお店に連れて行っていただきました。

 

「今、結婚を前提にお付き合いしている彼が居て~」という話をしてから、パタリとお誘いが来なくなった。

 

ホント、綺麗な遊び方をするなぁ~ って。

感動さえ覚えたりして爆笑笑い

 

私、ものすごく感謝しているんです。

 

私1人では見られなかった景色を沢山見せてくれて、聞かせてくれて、体験させてくれて…

ありがとうございましたの気持ちニコニコ気づき

 

もう一緒には行けないけど、絶対に気に入ってもらえるバーを見つけたよ。

 

いつか、その話もできたら良いなぁ。

 

 

 

 



 

 

あ、LINEが来た。

 

......やっぱりすごいな、この人は。

 

モテてきたんだろうな、いや、言葉が違う。

 

今も、モテてるんだろうなぁ。

 

旦那さんが持ち合せていない気質・気遣い。

 

私が今すぐ生まれ変わって男になれるなら、真っ先に営業さんを【 お見本 】にするだろう二重丸

 

でも、旦那さんはそれが無いから…

 

私は安心して好きになれたという節もあったりして指差し飛び出すハート