私の通っている産婦人科さん。

 

 

この4月から…

夕診が無くなってしまうらしい不安あせる

 

 

地味に痛いね……

 

仕事終わりにパッとね、ピル貰いに行けるのが良かったんだけどね……

 

まぁ、致し方ない事ですわね……ぐすん

 

 

 

無 痛分娩に対応しているとか、家から1番近いとか、出てくるご飯がめっちゃ美味しそうだったとか、まぁ、色々理由はあるんですけど。

 

大学時代、アルバイトでその病院へ宅配に行った時…

 

唯一私に「雨の中悪かったね、ありがとう。」と、言葉を添えてくれたのが嬉しくて。

 

「将来お世話になりたいな」と思ったのです赤ちゃんぴえんキラキラ←超単純

 

 

今思えば、ピル貰う時なんて5秒で診察終わるし…

 

子宮頸がん検診もこの前受けたけど…決して優しい感じじゃないから…

 

あれは、人違いだったんかな真顔(笑)

 

でも、私を取り上げてくれたお医者さんの息子さんの病院だから、原点回帰じゃないけど…なんだか不思議と、やっぱりここが良いな…に落ち着いてしまうのでしたにっこり二重丸

 

昔はエコー写真とか見て「わぁ~~キラキラってなってるご夫婦とか居たけど、今は受診者本人しか入れないようになっているからね。

 

出来得る限りの感染対策の為とはいえ…ちょっと寂しいね赤ちゃん泣き

 

 

 

そうそう、もう言っても良いかな、と信頼足り得たので「実は、ピル飲んでるんだ~」って話をしたら、彼が自分で「一体どういうものか」をYoutubeで調べていてくれたらしい。

 

今って、Youtubeで調べたら本当に色々あるんですね~驚きびっくりマーク

 

でも、「知ろう」という姿勢はすごくありがたいなと思いましたニコニコハート

 

 

でも、私が好んでコラムを読んでいたAV男優・森林さんのYoutubeチャンネルを見ていたのを知った時は…ドキッとしちゃいました~~爆笑笑い

 

彼の文章は綺麗にまとめられていて、読者からの相談に乗る彼の真摯な姿勢もすごく好きだったんですよ~。私まで納得させられちゃうような感じ。

 

久しく見ないうちに会員制記事になっちゃったのが、本当に惜しい魂が抜けるガーン

 

 

お互い知らず知らずの内に、同じ人の発する動画やコラムを見たり読んだりしていたっていうのが凄いですよね凝視ひらめき電球

 

すごい、コアな所だから余計にね。。。(笑)