母の誕生日やら、クリスマスやら、何かと準備する事が並行しそうな今日この頃。

 

また一つ、大事な案件が動き始めました。

 

花束の予約って、今日びと言いますか…お店にもよると思うんですけど。

 

 

 

LINEでできるんですね~ひらめきひらめき電球

 

 

 

「ほんまかいな~知らんぷりって試しに連絡してみたら、すぐお返事来たビックリマークビックリマーク

 

予約できました…すごい便利ですね…虹

 

 

作って欲しい花束のイメージとか、渡す場面、予算、色々をなるべく具体的に伝えて…あとはお花屋さんのセンスにお任せですブーケ1キラキラ

 

春先に利用したお花屋さんがすごく良かったから、またそこを利用したかったものの…移動経路的に難しく…泣く泣く断念絶望あせる

 

このお店での花束の注文は初めてだから、ちょっとドキドキ。

 

前に1回立ち寄ってお花を買っているのですが…その時の店員さんの対応もすごく感じが良かったし、Instgramに載っていたアレンジも綺麗だったから…お店を信じるお願い飛び出すハート

 

 

昨日も「ここでも買えそうだなぁ~ニコニコニッコリ」と思っていたお花屋さんに立ち寄ってみたけど…

 

出来合いの花束を見て、「え、値段の割にお花少なっ不安ハッ思ってしまったので、買う気が一気に失せてしまいました。。

 

 

やっぱり、立地とか、土地代とか、そういうのがあるんですかね~。

 

ぱっと見、高級なお花が!!っていう訳にも見えなかったですし…ムズカシイですねうずまき

 

完成が楽しみだなぁ、んふふ。

 

 

とは言いつつも、、、まだ渡す日はとても先なんですけどね指差し飛び出すハート