お気に入りのTシャツを着て。



今日も1日頑張るぞい。


下はadidasのジャージ。


勿論、ノーメイク。



「近場のコンビニ行くの?」



みたいな格好なんですけど…多分きっと、これで良いんですよね滝汗あせる



頑張ろう。



1日も早いジム復帰を願うばかりお願い


すごく上手くいったら木曜日、木曜日が厳しかったら金曜日、最終的には土曜日には復帰したいえーん


こういう気持ちがあれば、きっと私の身体も頑張ってくれるよねぶーぶー...







この前「自分へのご褒美じゃ〜!」と思い立ち、ジムの帰り道に購入したケーキショートケーキ



めちゃくちゃ美味しかったぁ〜〜笑い泣きラブラブ




そして、よくよく見たらPayPayで2割ぐらい返ってきてて…すごいお得でしたびっくりひらめき電球

 



美味しいものいっぱい食べたからね。


抜歯頑張らないとね。