お久しぶりです。

今回も漫画の話なので、興味ない人はきっと最後まで興味無いと思います、、悪しからず、、🥲





これまたひっっっさしぶりに、この先生の、とある漫画を読みました。





先日、漫画トークをしたのをキッカケに私が思う「女の人の身体を描くのが上手い人第一位」の作品を読みたくなったからですニコニコ


この人はね〜〜〜〜良いね。
(言葉を噛み締めた!(笑))


身体の柔らかさかすごいリアルだし、私この人の描く涙をためた目がすごく好きです。



そう、それで読んでた漫画が4巻にして…



「第一章  完」


と書いてあったんです。

これは第二章もあるかと思ったんですけど。。




無さそう🥲
(現在のお仕事に入ってない。。)





喰 フ女…そんなに人気なかったんか〜えーん


読んだ後に調べるのもなんですが、ジャンルが残酷エロティックサイコサスペンスとなっていました滝汗(笑)


サスペンス…では無いと思う…

サスペンスを取ったら、字面のインパクトがすごいやつしか残らなくなりましたね…

読みながらに「うげぇ…」となりますので、グロ要素に耐性に自信の無い方は控えておいた方が良さそうです。。

ニンゲンの愚かさを重く描いた作品だと思いました。救いは………無いです。



同先生の「ナナ とカオ ル」も続編になってからは…なんと言うか、熱が冷めてしまって…あんまり読めてないですショボーンもやもや



んもぅ、焦れったいなぁ。
2人共くっついちゃえYO〜!



と思いを馳せてる頃は、好きな漫画5本指に挙げるぐらいに好きでした。


青春ラブコメ!!!!みたいなね。


今はなんか…大元のテーマにもなっている、主従関係(所謂SMと呼ばれるもの)云々の話が大きくなっている気がしてぐすん

多分それはそれで刺さる人が居るから、沢山の人に愛されていくんだろうね。



また色々読んでいるので、また色々綴るかもしれないし……綴らないかもしれません。(笑)


おうち時間が増えると、まぁ〜〜オタ活が捗りますわね🤗ンフフ…


皆様もハッピーなおうち時間をバイバイ!!!