先日、お誕生日を迎えましたニコニコ




お祝いしてくださった方

プレゼントまで用意してくださった方

今「あ、おめっとさん〜」と思ってくださった方



本当にありがとうございます照れ



昔どハマりした某商業B〇漫画に、ウサギさんって人が居たんです。(この地点で分かる人は仲間…だね♡)


「プレゼントは、選ぶ時間も含めてプレゼントだ」


といった内容のセリフがあって、なるほど〜ひらめき電球と思い、この言葉をずっと胸に留めています。

だから、使っていただいた時間も含めて、全部私には嬉しく尊いプレゼントなのですプレゼントキラキラ


本当に本当に
ありがとうございました🙇‍♀️ハート


頂いたものは嬉しく使わせていただいたり、美味しく私が平らげてしまう・飲み干してしまうわけですが…


師匠から「お誕生日プレゼントに」といただいたTシャツを、会社に着ていったんですねTシャツ




「ありがとう」はこっちのセリフじゃいえーんビックリマーク

と思いながら…ここまで素直に伝えられるって良いなって思いました。


でも、「ありがとう」って思う気持ちも凄くわかるんです。

私も自分がプレゼントしたものを相手が使ってくれているのを見た時・知った時……

すっっごくすっっっっごく嬉しいもんね!!!




心の中で嬉し泣き。(笑)

「どひゃぁ〜!!!使ってくださっている…!!」

と感動しています。心の中で。

※感極まる私のイメージ図。(笑)




私の場合、変なところに気がいってしまう性格?性質なので…

プレゼントしたものを使っていただいていても、、


「使ってくれて(持っていてくれて)嬉しいって言ったら、また使わなきゃいけないって思わせちゃうかな…」

「私から言うのは押し付けがましいよなぁ…」



とかね、、変なところばっかり気にしちゃう笑い泣き

だから何も言わないけど、…すごく凄く喜んでるんです!!!!

なんだか、こっちの方が気持ち悪いかしら滝汗あせるあせる



頂く側に立つ私は、超素直なので…1つ1つ(食品・飲料を)頂く・使わせて頂くのが日々の楽しみでしたデレデレラブラブ


実は、頂いたTシャツもカジュアルめなもので、ジーンズも履かない私はどう合わせて着るべきかって色々考えたんですけど…ひらめき電球

なんか、その時間も楽しかったんですよね〜ニコニコ


私自身、すぐ「使ってみました!」とか、感想とか喜びとか…ガンガン伝えちゃう派なんです。。


喜びを隠す時と発散する時の差が激しくてガーン(笑)


ここ最近は嬉しい事が重なりすぎなので…ちゃんと整理して書き残しておきますぐすんピンクハート