と、変な溜息をついてしまう。

 

最近、色々と自分の中で整理すべきことがあり、ちょっと、頑張り時です。

 

どうも、私です。

 

 

 

 

ある日、ダンスの予習をしようとYoutubeを見ていたら…

 

関連動画にとんでもないサムネ画が下矢印下矢印

 

 

こんな絶対面白いに決まってるじゃん、と見たら…

 

 

まぁぁぁぁぁぁ~~

腹抱えて笑っちゃいました。

 

 

おジャ魔女どれみ、チラッとながら見てた世代なので、懐かしさも相まって大爆笑ゲラゲラ

 

スッキリしましたね、こんな楽しそうに踊る人達が居るんだなってひらめき電球

 

よくよく見たら、リアル アキバボーイズって…聞いたことあるぞ。と。

 

 

 

ニコニコ動画でこの動画、めっちゃ見てましたポーン!(笑)

 

オマケが本編なんですよ、月刊少女 野崎くんの漫画も読んだりアニメも見ていたので、アテレコもすごい面白くて笑い泣き懐かしいですね~。

 

 

でも、あれ?この頃より人数増えてない??と思って、もう少し調べてみたら…

(この頃には、既にダンスの予習という目的をすっかり忘れている(笑))

 

 

2019年に新メンバーオーディションをやっていたのですねひらめき電球ひらめき電球

 

そこで見つけてしまったのですよ……「推し」を、、、、

 

 

ストーリー性あるビデオのクオリティに、オーディション段階から、オレンジオレンジのチェックシャツで挑む覚悟。(合格後のメンバーカラーもオレンジ)

 

ダンス格好いいし、覚悟も熱意もダンスもすごい人だな~~ポーンハッと思いまして。

 

 

 

合格が決まったときのぐっと天を見上げる表情に…私は痺れましたね~。。

 

発表後のダンスでも、途中でバンダナ頭に巻くところ、その後の決意表明に、なんかもう私の涙腺まで壊れそうになりました……えーんあせるあせる

 

私と同い年なんですよ。ダンスも挑む覚悟も決意も、本当にカッコよくてえーんラブラブ

 

楽しそ~~に踊るのもまた良くて、表情作るのめっちゃ上手!!と感動してますポーン

 

 

 

同年代でボカロ聴いていた人なら絶対声が出ちゃう懐かしさ。(笑)

 

私は米津 玄師さんの曲は全然知らないのですが、ボカロP(ハチ)時代はよく聴いてました音譜

 

当時は、私の中でもニコ動全盛期でしたね。。

 

私は うぎゃぁぁぁぁ!!!!とのたうち回って、限界オタクみたいになりました。あの姿は誰にも見られたくありません。(笑)

 

 

 

ゾマさんがいつも履いているオレンジのスニーカーがすっごく可愛くて。

(推しってそういうものですよね。全部がもうキラキラ輝いて見えるし全部がもう素敵。)

 

 

この時も履いてるやつですね~。adidasのfalconシリーズ。

 

数年前のモデルだからもう全然売ってなくて、中古しか無いんですよぐすんあせるあせる

 

スニーカーの中古かぁ~ニコ

 

そもそもサイズの問題もあるし誰かが履いてたやつってのがな~もぐもぐ

 

 

 

と言いつつ、買ったよね。(爆笑)

 

 

 

23.0cmがあったんですよ~~~びっくり!

 

先日、adidasのスタンスミスを23.0cmを買ったから…まぁ~イケるかな、と。

 

たとえ几帳面からほど遠い私でも…さすがに綺麗にしてから履きたいし、ジムで履くなら尚更ビックリマークビックリマーク室内を汚さないようピッカピカキラキラにしたいので…

 

靴のクリーニングが出来るところを地元で探していますヒヨコ...

 

靴専用の洗剤代より安く済むなら自分で洗うかな。でも、基本はクリーニング希望キラキラ

 

まずは足に入るかどうかが大事なのですよ…そこが大前提なんですよ。また私もなんというか……エライ賭けに出たものです笑い泣き(笑)

 

 

どうなったかは、ぜひ、スタジオで!!!!!(笑)

(ここまで盛り上がっていますが、買ったばかりでまだ発送されていません。)