この度、婚活アプリで知り合った社長さんとお別れする事になりました笑い泣きあせるあせる

 

 

いえ、書き方が良くないですね上差し

 

 

 

\一方的にサヨナラ、LINEもブロックされました/

 

 

 

 

相手からすれば長文のライン送りつけてブロックして終了。

 

なんとも、あっけないものですねニコ

 

 

 

最後に会った時、ぼくの生活のなかであり得ないことを普通にやっていた

 

生きてきた環境や感覚が合わないんだと思う

 

カラダ関係じゃなくて、生活関係で理解できない部分が生じた

 

 

 

最後に会った時って、ココイチ食べてホテル行った時ですよね真顔

 

 

 

何かをしでかしたらしいんです。私...滝汗!

 

 

 

10年来のお友達から、

 

「マナーとかその辺に関してそれはないし、口では何とでも言えるパー

 

と言われて、ちょっと救われつつ…そこで、ハッとしました。

 

思い返せば、「うわぁ、ショックだわ~」って、、、言ってた。

 

言われたのは覚えてるんですよ。ただ、いつ言われたのかは、ここには書けないような感じ…下ネタ全然大丈夫な人は私に直接聞いてくださいOK虹

 

私もアホみたいな話だと思っています、ちなみに、お友達は大爆笑でした笑い泣き笑い泣きドンッ

 

自分が終わったらもう全部終了~な感じだし、私はお口しか使ってないんだから、カラダもなんも無いはずだけど。
 

 

 

確かその日は「犬に餌をあげなきゃいけない」とか言って、夕方解散になった為…

 

共に過ごした時間はおおよそ、4時間。

 

帰り際に、(私の)親への挨拶も済ませたいだの、一泊二日の旅行に行きたいだの言っていたのに、急転直下とはまさにこの事雷

 

もし言葉が本当だとして、4時間私と過ごして我慢ならないんなら…

 

まぁ、致し方ないですねニコ

 

 

彼は会って初めての時、私がジブリに出てくるようだと、私を褒めてくれました。

 

※イメージ図

 

「いつかその幻想は打ち砕かれるだろうな~」と思っていたのですよ。

 

当時、別の10年来のお友達にその話をしたら…

 

「(私が)ジブリに出ていたら、物議をかもす滝汗

 

と言うので、「その言い方最高じゃん~おいで」ってゲラゲラ笑ってたんですね笑い泣き(笑)

 

 

そして今回、掛けられた言葉は…

 

ジブリかと思ってたらマレフィセントだった的なアセアセ

 

 

\だ、誰がマレフィセントやねん~~~パー

※イメージ図

 

 

勝手に作り上げられたイメージほど、怖いものはないですね滝汗

 

って、私、マレフィセントだとしても、アンジェリーナジョリーの方でお願いしますチュー

 

映画「マレフィセント」での彼女は、人間味と優しさ溢れる悲しい魔女なのでぐすん

 

 

 

ただ、ここからまじめな話。

 

LINEでやり取りしている中で、「LINEのQRコードを教えて」と言われ、そのままQRコードを提示したあたりからの急転直下が不安でしてアセアセ

 

もし私名義のアカウント?からよく分からないLINE等届いたらぜひ教えてくださいえーん

 

これくらい不安になる程、まだ信頼関係もなっていない状態でのサヨナラなので…凹む余裕がありませんDASH!

 

でも、とっても刺激的な事もあったからヨシ!

 

ただ、LINEで別れ話からの即時ブロックって、なんか、、現代的でしたぁ。。(衝撃)