私が通うジムの10月からのレッスンスケジュール表。

 

 

これまでMEGADANZがあって、ステップが続いていた土曜日。

 

コロナの影響で1時間?空けないといけないからか、ステップが削られてしまっていました

(少なくとも私はそういう認識でいました。)

 

 

が……

 

 

後ろのレッスンが軒並み時間変更されていて、嫌な予感。

 

 

さて、これは……

 

 

ステップクラスを戻す気が無いのではなかろうか滝汗

 

 

火曜日のMEGADANZも19:00スタートのまま叫びドンッ

 

バラエティレッスンなる、スタッフさんのレッスンが増えてましたガーンひらめき電球

 

これでは、(スタッフレッスンオンリーの)最近できたジムにお客様が流れてしまうのも分からなくもない…だって、条件はほぼ同じなのに会費は向こうの方が安いんですものうーんあせる

 

私は大好きな先生が居る限り、今のジムは辞めるつもりは無いけれど…

 

4クラスあったのが今や1クラスだけになっちゃって…

 

もしゼロになってしまったら、多少遠くても他のジムに行って、大好きな先生のレッスンを受けに行きますチューラブラブ

 

潔く辞めても、おおよそどのジムにも私の好きな先生方のレッスンが入っている為、選択肢はあちこちあると思うんですキラキラ

 

 

ただ、最近自分ですごく感じている。

 

絶対運動と食事が見合っていない、確実に太っているガーン!!

 

 

彼には「痩せないで~えーん」と言われているが、それとこれは別問題。

 

私は痩せたいのではない、引き締めたいのです上差し!!

 

気になる太ももお腹お尻はジムのマシンでやるだけやってみようと思い…ますショボーンあせる決めたらGOGODASH!私にしては、なんとも歯切れが悪い。。(笑)

 

ジムでメニューやマシン毎の負荷を組んでもらうのも、会費の他にお金がかかるのかなうーんあせる

 

緊張しいな私でも!「こうしたいです」っていうのをちゃんと伝えられて、理解してもらえる人(女性は絶対条件)について貰えるのかとか、すごい心配で逃げてきました…アセアセ

 

これを機に、一歩試してみるのも良いかな~。でも、やっぱり不安ね。

 

変なところで臆病発揮、これが私ですほっこり(笑)

 

 

あと、久しぶりにブラデリスニューヨークの下着を引っ張りだしてきました笑い泣き

(買ったものの手洗いの面倒臭さに心折れ、効果を感じる前にクローゼットにしまい込んでまして。。)

 

太った分の背中、脇、お腹のお肉を胸に組み込んでしまいたい(願望)作戦です。

 

言うて胸は脂肪ですから、、、ねっ。

 

もうブラトップに甘んじるのは辞める!控える… (楽チンさに溺れ、急に弱気)

 

 

また、冬のセールになったら買い足しに行けるように…のんびり頑張りますヒヨコ

 

前回はセール後半くらいに買いに行ったので選択肢も少なかったのですが、次こそは自由に選びたいし上下揃えたいところ、、でも、きっとパンツも高いんだろうなぁ~ゲロー

 

黒とか白とか分かりやすい色を買って、下着は他所で調達するとか…ニヤリひらめき電球

 

 

そういえば、最近買ったスカート、大きなお尻のせいでお尻の部分がぴたっとしてしまい…立っているだけでも、下着のレース部分のラインが浮き出てしまうんですよねえーんガーン

 

しかも、1着ならまだしも…2着共それでになっている状態です。。

 

大嫌いなガードルを履くか、いっそジムでレギンスを履く時のようにタンガにするか、ラインの出ない且つ可愛い下着を探すか…悩みどころですぐすん

 

 

そして、つい先日、彼からなぜか「LINEのQRコードを教えて」と言われ、提示の上「どうされましたか?」と聞くも返事がなく…ようやく引っ込みかけていた「相手を怪しんでしまう」私が芽を出しています...バイキンくん

 

これまで1日1通はやり取りしてたのに、ここで切れるのは超不安だよ滝汗

 

なんとまぁ、人を想うのは苦しさも付きまとうのですね。

 

そんなこんなで一層、考え事や悩みは尽きない私なのでありました。。。