私にはこなせる量のエネルギーの総量があって

 

その総量の中でしか、やりくりができなくて

 

何か1つ新しい事を入れると、1つ優先順位の低いものが転がり落ちていく

 

 

ような、

 

 

感じが、、、する。

 

 

ゴルフ……最近全然やってないな……スライム

 

 

 

って、肝心な師匠も、今月から大型バイクの免許を取りに行くんだったひらめき電球(笑)

 

そうそう、「本番があるからグッ」と仰っていた誕生日プレゼント、「お金が無いから用意できなかった」って言われたんですよ~。

 

んっ、それ、聞いたことあるぞ?

 

ああ、前の彼から毎年言われてきた、私のトラウマキーワードじゃないですかほっこりってね。

 

 

 

 

プレゼントって、お金の問題じゃないと思うんですけど~~ガーン!!

 

 

 

 

お金が無いからって言われると、なんだか、、、すごい悲しい。

 

『買う時間が無かった』の方が100倍マシだと思うんですよねあせるあせる

 

そんなこんなで打ちっぱなしに誘うのも、飲みに行くにも、なんかこう…何もかも躊躇ってしまいます滝汗 私がお金を全額出すのも嫌がりますし。。

 

来月は師匠の誕生日ですが、お祝いはできるのかしら…ぐすん?

 

 

話はそれましたが、1人時間充実を目指す私に打ちっぱなしの趣味はピッタリ~~合格

 

何より、季節も秋めいて涼しくなってきましたしねもみじ

 

また近く、のんびり行って来ようと思いますヒヨコなので、これは決意表明。

 

 

 

ゴルフも忘れてないぞ、っていうねゴルフ!

 

 

 

絶対、下手にはなっているだろうな。。。(涙)

 

 

 

来週は大阪の営業さんが春先ぶりにこちらに来るので、食事をする予定です紅葉

 

指定されたお日にちが木曜日なんですよ~えーんあせるステップの日~。

 

月火水木金と5分の1の確率にドンピシャ当ててくるなんて…滝汗

 

本当しばらく振りなので、流石に食事会が優先...シャンパンロゼワイン

 

今日が今月ラストのステップ、うぉっし~~!頑張るぞ~~~!!