なんだか最近、婚活の話ばっかりで気が滅入りますねバイキンくん

 

ぶわーっと頑張ったので、疲れて今は小休止。

 

 

我ながら驚き。疲れるの早っ...びっくり(笑)

 

 

前は6,7人の人とやり取りを交わしていましたが、今は会うお約束をしている方とだけやり取りしていますニコ今の私にはそれが私が相手と丁寧にお話できる限界です…あせる

 

ただ、そんな中でも会う予定をキャンセル・延期を提案され、そのまま有耶無耶にされることもありますニコ

 

前の彼と同じじゃん。そういう人なんだなぁ。って、そう思います真顔

 

 

(限りなく言葉を選ばずに表現すると)今の手札が無くなったら、またアプリとにらめっこして…

 

「誰か仲良くなれそうな方は居ないかな~」と探す旅に出ようかなと~地球 飛行機DASH!DASH!

 

 

考えるだけで辛いね。でも、こういう嫌な事もあるからこそ、楽しい事も大事ウシシ虹

 

変わらずジムへは好きな先生のクラスだけ受ける生活を送っています照れラブラブ

 

 

むしろ、婚活で会う人との予定は

 

ジムやサークルの予定が重ならない時間に入れていますヒヨコ...

 

自分の楽しみを第一優先にしてしまう…こんなんで大丈夫かいなほっこり

 

後からオンラインレッスンが分かったら、予定をずらしてもらったりね。

(なんとワガママな事よ、時間を早めていただきました。ありがたや…えーんお願いキラキラ

 

今度お会いする方(その方も別のジムに通っている)からは「本当に好きな先生なんですね~」って言われました笑い泣き(笑)

 

なんならアナタの通っているジムにも先生のクラスあるけどね。

 

なんなら3つもあるけどね笑い泣き(私の通うジムは1つ。)

(くぅ~、月曜日のお昼でも行きたい~!その人が良い人だったら、婚活抜きで普通にジム友達になってビジターチケット共に用意してお互いのジム行き来してみたい~ひらめき電球(笑))

 

誰とは教えてないけど、うう、もうめちゃくちゃ羨ましすぎる…笑い泣き笑い泣き

 

 

 

エアロも少なく、スタッフレッスンを増やされる我がジム。

 

コロナの対策?(と言いつつ、会員の減少による影響?)でレッスン数まで減らされております。

 

悲しきかな、それでも通う私のジムのスケジュールの中で唯一の懸念であった19:00スタートのMEGADANZ…

 

通常の勤務時間だと絶対に間に合わないのですが、時差出勤なら行けるギリギリ枠。

 

 

 

9月いっぱいも時差出勤が確定になりましたおねがいキラキラ

 

 

 

9月もなんとか火曜日のMEGADANZに行けるので嬉しい~っ音譜

 

火曜日はMEGADANZで燃えて、一旦お家に帰ってその1時間半後くらい…

 

再びジムに行き、エアロビクスを受講する…仕事終わりにしてはハードな1日です滝汗

 

しんどいけれど我がジムで数少ないエアロのクラス。貴重なのですよ~えーんキラキラ

 

 

 

私が住む地域では、新しくジムがオープンしたそうでキラキラ

 

私の髪を綺麗にしてくれる美容師さんや、元々同じジムに居たお友達の方もそちらに移るような話を聞いて…施設は綺麗ですし、他の条件含め、そりゃ行くわ!とすごく納得できます。

 

私もオープン間近になった時から「そっち行くの~?と聞かれることがありますびっくりひらめき電球

 

「私の大好きな先生のクラスがあるなら行くの考えますグッと、アホほど素直にお答えしています。。無料体験もあったんですよね。1度行ってみればよかったなぁ~キョロキョロ

 

 

 

9月は、日曜日はエアロビクスもチャレンジできるし筋肉メラメラ

 

来週はサークルで(私自身、受講するのが)とても久しぶりなZUMBA晴れ

 

ピラティスもオンラインレッスンも開催していただけて嬉しい~チューラブラブ

 

 

 

今は生理前、毎月の事ながらすごく疲れやすい時期なのが悔やまれる…ぐすん

 

 

もっとバシバシ動きたいぞ~~~サーフィン