今日も今日とて暑い~~晴れカキ氷波

 

先日、そして今日と…師匠にこんなドリンクを差し入れしてみました下矢印

 

 

冷凍・パウチタイプのソルティライチカキ氷

 

アクエリアスもありますよ。先日はアクエリアスをお渡ししましたひらめき電球

 

最近、スーパーの入るところとかによく売ってるんですよね~ニコニコ

 

 

「工場はめちゃくちゃ暑いし、凍らせて渡したら喜んでくれるかなキョロキョロ

 

 

と思って購入、会社の冷凍庫で凍らせた上で、お昼にこっそりお渡ししたら…

 

私が思う以上にすごく喜んでくださって、私もハッピーな気持ちになりましたニコ音譜

 

凍っているうちは首元にあててヒンヤリ、(ソルティライチの方は)シャリシャリした食感も最高なんですってキラキラ

 

お渡しした後しばらくして再度すれ違った時には、タオルに巻いて首にあててました。

 

ドヤ顔でタオル開いてこっちに見せなくて良いよ、喜び方可愛すぎか~ゲラゲラビックリマーク(笑)

 

でも、喜んでもらえてよかった。皆さまもぜひお試しくださいニコニコ

 

 

 

 

さて、婚活アプリを初めて早2週間。

 

思い出メモ程度に、残してみようと思います鉛筆

 

ちなみに続くかどうかは別問題、、、飽き性なのでほっこり

 

状況は依然と変わらず、2つのアプリを併用を続けています。

 

 

会う会わん、LINEを交換するしない…目まぐるしいやり取りに混乱気味ですあせるあせる

 

時期が時期なので、会話が続くならそのまま。。

 

お会いする日が決まっていない分はなるべく先延ばししたいですニコ

 

 

後に追加した男女共に有料の方のアプリ。

 

なんとまぁ…いいねをしてくれる人の年齢層が高いです滝汗

 

40代の方が多いです…それも、45歳とか中盤から後半の。

 

同年代にはモテない不本意な力を、ここでもいかんなく発揮しております。(笑)

 

 

 

初めに登録したアプリの方はその点同年代の方が多く、お話をしていると「会いませんかはてなマーク」とお誘いしてくださる方もいます。

 

ただ、会いましょうってなると、ここからが私の衝撃の連続でして……

 

「お店探しておきますよ。何が食べたいですか?」と、聞いてくれるんです。

 

「良かったら車出しますよ」とか「お迎えにあがりますよ」とか…

 

お迎えに上がるだなんてさ、血を吐くかと思いましたよね。。

 

なんか、それだけでキュンピンクハートときちゃう。

 

そう、ここからは私の問題。前の彼に尽くし過ぎて……

 

 

 

「される」事に慣れてなさすぎ

=惚れっぽくなる問題!!

 

 

 

あの時は「好き」の力こそ原動力だったんですよね。

 

今思うと、本当にホストに貢ぐ女(友人が名付けた)だったなぁと思いますゲロー

 

尽くした挙句が「一途過ぎて重い」と音信不通で捨てられる訳ですから、私の自尊心はもはや…ボロ雑巾もいいとこなんですよ笑い泣き(爆笑)

 

だから、ちょっと優しくされると、すぐキュンとしちゃう。でも、疑っちゃう。

 

 

「ど~せ100人の女が居たら、同じ事

100人全員に言うんでしょ~~えー!?

 

 

キュンとするのは本能、でも、まだ理性が残っています。(笑)

 

 

普段生活している中では絶対に会えなさそうな人とも会えるかもしれないんですひらめき電球

 

そう考えたら、ちょっとワクワクしませんかニコ?

 

なぜかマッチングした、なんか…お金持ちそうな人。

 

絶対に生活レベルは合わない。価値観なんてそれ以上に合わないでしょう。

 

お友達は「ヤリモクかもしれないよガーンあせるって言うけど、何よりこれは冒険よ。

 

それに、最強の断り文句(相手にその気をなくさせる)を考えたから大丈夫!

 

その人が見る景色はどんな感じなんだろう。興味が出てしまいましたひらめき電球

 

 

まだ理性は保てているから、色々と広い世界を見てみよう。

 

だって前の彼が私にこう言ったんだもん。

 

 

 

「もっと他の世界を見てきた方が良い。」

 

 

 

ってね~~~地球バイバイ

 

また何かネタになりそうな事があったら、ここに書こうと思います...鉛筆

 

無かったら、おとなしく活動しているか疲れて休止していると思ってください真顔(笑)