私もビックリしたんですけど…

 

金曜日のエアロビクス・ZUMBAが無くなってもうすぐ1年びっくり

 

そして、初めて火曜日にお世話になっている先生のサークルにお邪魔してもうすぐ1年経つのですね~びっくり!!

 

 

寂しい事と嬉しい事が織り交ざった8月でしたヒヨコ

 

今やエアロもZUMBAもステップも無いんですよ~~えーん

(もう戻って来てくれないのかしら…ぐすん

 

もっと寂しい8月ですね。早く元に戻して欲しいな。。

 

今はなんとか別の施設へステップを受けに行き、奇跡的に来月からは市のエアロ特別講座もあるので…受けてみようと申し込みをしましたニコニコ

 

私の中では「中上級」というのは無謀なチャレンジですが、「折れて強くなるから良いもん!」精神です。威勢だけは良いよ笑い泣き(笑)

 

 

 

そして、初めてのサークルひらめき電球

 

当たり前ですが、、、

 

先生が異なれば参加される方もほぼ初めましてだし、雰囲気も変わるし…

 

初めてのDance fitだし、という訳で...超~~緊張してましたあせるあせる(笑)

 

参加させていただく中でお知り合いになってお友達になって…ご飯もご一緒したり音譜

 

ワイワイと盛り上がり、刺激的ですごく楽しい時間を過ごさせていただいてますおねがいキラキラ

 

 

1年にしては、まぁ濃密な時間を過ごしてきたなぁ~って思います照れ

 

オンラインレッスンも、リアルとはまた違う楽しみ方もできましたにやりラブラブ

 

 

この先の1年もまた濃密な時間になりますように~~お願いキラキラ

 

まだまだ、婚活よりフィットネス活動優先ですチューラブラブ