冷やし中華、はじめました。

 

 

みたいな、そんな感じです風鈴

 

ずっと「なんか怖いなぁ~あせると思って敬遠してきましたが、ついに始めましたヒヨコ

 

お友達の勧めもあったし、前回の記事の一件でとても腹が立ち、心が不安定だったのもあります。色々な理由が交錯して、えいっと始めてみました!

 

ああいう時の衝動と言いますか、エネルギーはすごい大事だなって思いましたね~ゲラゲラ音譜

 

 

今、始めて見て1週間と経っていませんが、2つ掛け持ちしてみることにひらめき電球

 

1つは女性も有料なんです。結構思い切りました~ひぇぇ~叫び

(明日まで、月会費が半額だったからという理由。(笑))

 

 

やる事は限られているので、なんとなくですが…少しずつ慣れてきました。

 

ただ、マメではない性格が災いしております。(笑)

 

メッセージが…メッセージが大変~~~笑い泣き

 

楽しくないわけじゃないけど、あれこれ考えすぎちゃうので意外と大変ですうずまき

 

LINEを交換しようだ、会いましょう、何が趣味ですか…

 

もう誰がどうでどんな話をしてて、誰が何を好きで私はその人のどこを良いと思ったのか分からなくなってしまいそうですびっくり

 

ちゃんとメッセージを読み返して、思い出してからお返事するようにしていますあせる

 

名前とかも登録上のお名前と本名が全然違う時とかあるので…注意

 

 

あと、いいねを押していただいてこちらも「あっ、良い方だなぁ~」って好印象の場合、いいねをお返しするんですグッキラキラ

 

 

けど

 

けど

 

メッセージも何も来ない

 

 

ってことの多さにびっくりしております滝汗

 

おおおお??なんだろう、よく見たらあんまりだったとか…誤操作かなにかかな笑い泣きあせる

 

3日経ったら送ってみようと思って、私から送ったんですよメール


 

 

お返事ないですもんね。(爆笑)

 

 

よくよく調べてみると、男性は有料会員にならないとメッセージのやり取りができないとか色々制約もあるらしくてガーンハッシビアな世界ですよね~。

 

 

 

こんな私に対して「話してて楽しいから、ぜひ会いましょう」って言ってくれた人、、

 

(超正直な話)顔が濃くて面白い感じの方だったからいいねをしたんです。

 

いざ会うってなると、すごく怖気づいてしまいます滝汗

 

出身地「日本」ってなってるし。(いやそこの何処かいな!って感じなんですけど。)

 

年収が1000~1200万円のインテリア系って、、お仕事の内容は何?!

 

もうアホの私には何も分からないし、どこまで聞いて良いのか分からないえーんあせる

 

顔が見えないやり取りは、踏み込んだことを聞くのに適していない気がします。。

 

 

しかも、会ってすることがですよ……

 

 


私の地元ツアー。(大爆笑)

 

 

 

「俺の専属〇〇(地元名)アンバサダーに任命しても良い?って言われて、冗談だと思って「全然やりますよ~!なんて言ってたら、本当に実現しそうになってて焦る。。。

 

私と直接お会いできる方だったら、助言が欲しいくらいですえーん(笑)

 

 

昨日、大阪の営業さんから電話がかかってきたので、よっぽど相談しようかと思ったけど…

 

「なんか違うな。今じゃないな。」って思って、引っ込めましたニコ

 

前はジムの休憩テーブルについて、お友達と婚活会議を開いてお話してたけど…

 

今はそれもできずぐすん

 

誰か客観的に見て、判断して、相談に乗ってほしい。

 

同じ婚活をしているお友達にこんなお話を持って行って良いものなのか…

 

会ってみて色々聞いてみたいけど、その先が全然分からない。

 

でも、マナーとして今日中にはお返事しないとね。

 

 

もう一人の人はまた電車で1時間半とか…車関係のエリアの方車

 

あともう一人はラーメン何が好き?って聞かれて、正直に「とんこつです豚って答えて良いか悩んでるところ。(笑)

 

 

 

ああ、なんだかもう助けてぇ~~~~~叫びドンッ