明日、初めての先生のオンラインレッスンを受けてみることにしましたヒヨコ

 

 

受けてみたいなぁ~照れ

 

 

とは思っていたのですよ...うじうじして、勇気が出なかった~しょんぼりあせる

 

すごくダンスがお上手だとカッコイイと伺っていて、ぜひとも見てみたいし受けてみたい。

 

でも、そうそうすぐ飛び込む勇気はなく… (意外と意気地なし)

 

今回、無料体験レッスンという事で…「飛び込んでみるなら今じゃDASH!と思い、参加連絡をしてみました。ドキドキ。

 

お友達の「一緒に参加しましょう!!の一言も、私に勇気をくれましたキラキラキラキラ

 

ダンスのオンラインレッスンなのですが、濃厚Sexyキスマークですって。

 

う~ん、出来るか出来ないかは別として、私、たぶんきっと…絶対に好きラブ(笑)

 

 

オンラインだから一緒の場所には居なくても…

 

それでも、一緒に参加してくれるお友達もいるのは本当に心強い!

 

ちょっとチャレンジ。明日の夜がドキドキです。

 

 

 

 

お盆前(といっても営業は11・12は普通にお仕事)最終日の今日。

 

工場のパートさんへアイスの差し入れを持って会いに行ったり、師匠と工場でばったり会えて嬉しかったなぁ照れ音譜

 

時差出勤になってから、パートさんとお話する機会がめっきり減ってしまいましたぐすん

 

 

工場はとっても暑いので、みんなで食べてもらえたらと思いコチラ下矢印を差し入れ。

 

 

 

24本も入ってお値段も 280円+税 と安くてビックリ~びっくりビックリマーク

 

1つ1つが小さいので、サクッと短い休憩時間中でも食べられるのが良いかなとニコひらめき電球

 

気分に合わせて好きな味をどうぞ~~いちごぶどうリンゴオレンジ

 

 

早速、師匠から「アイス食べたよ、ごちそうさまニコニコとの連絡がキョロキョロ音譜

いつもお世話になっている方に食べてもらえるのって嬉しいですねチューラブラブ

 

ゴルフもそろそろ練習しないとなぁ~ゴルフ

 

師匠には言っていないけど……暑くてついついサボりがち滝汗

 

師匠と一緒に練習する時までにはもう少し上手くなっている…予定!(笑)