次第に夏が差し迫ってきたように感じますヒマワリ

 

夏生まれなので、とてもワクワクする大好きな季節ですかに座やしの木

 

 

打ちっぱなしに行きましたが、暑すぎてびっくり…びっくり太陽

 

上も下も何もかも汗でべちゃべちゃになりましたあせるあせる(笑)

 

髪も紫外線により傷むと美容師さんに教えていただいたので…帽子を用意してみましたキャップ

 

 

 

某ゴルフ用品店で500円でした。やっす。

 

練習時に愛用させていただきますゴルフ

 

元々ダンスの為とはいえ、日焼けサロンに通い詰めていた私ですが…

 

体は健康的なレベルに焼きたい価値観は変わらず、体にはあまり日焼け止めを塗っていません。顔はめっちゃ塗ります。

 

 

それとこれは別問題!!(笑)

 

 

これが吉と出るか凶と出るか…この夏終わりが楽しみですね真顔

 

 

 

 

そして、この1か月ほど、テレワークと出社との兼ね合いで、大いに生活リズムを乱しております。

 

 

......えへへへへっニヤニヤ

(huluでドラマTRICKを見すぎたため、つい奈緒子の口調が…)

 

 

 

 

テレワークこそ延長されていますが、よく分からない事情で出社時間を30分早められているので、出社日は、(自分の中では)早起きをしなければなりません。

 

ロッカーが混むのも嫌なので、私は早く来てピーク前に着替えて出るようにしていますDASH!

 

毎度机の上がえらいこっちゃになってますし、早めに取り掛かっておかないとね叫びドンッ

 

 

 

先日、こちらの記事に書きました、コロナウイルス抗体検査。

 

検査完了いたしました!

 

無事に?陰性でした。

 

もしかかっていたら、と思うと怖いですよね…たとえ抗体ができていたとしてもぐすん

 

やっぱり刺す系のなんやらは苦手じゃ。ぐぬぬショボーンもやもや

 

その日のうちに検査結果の表までもらえて、すごいスピード感でしたDASH!

 

良かった良かったぁ~ウインクキラキラ

 

会社もすごいなぁ、保険適用外なのに全員対象で検査を行うなんてひらめき電球

 

自費じゃあ、なかなか進んでやろうって思えないですもん…汗

 

社長のご意向1つで動いたそうで、本当にありがたいことだなぁと思いますねお願いラブラブ

 

 

 

 

検査も終わりホッとしていた時、テレワーク中の方から

 

 

「家で仕事の書類も印刷しているので、インクを買ってほしい。」

 

 

と要請メールがきました。

 

私が事務用品の注文や支払いを行っているのですが、検索してびっくり。

 

 

6色セット、6000円。

 

 

私、目が飛び出そうになりました。え、まさかの全色セットポーンハッ!?

 

4色使っているから、全色セットで買ってほしいって…いや、それなら4色だけで良くない?

 


印刷したいものだけまとめて保管し、出社日に印刷。出来ます。

 

手元に資料が欲しい場合はiPhoneで写真を撮り、拡大して見て終わったら消去。出来ます。

 

テレワークでは手元に会社の封筒も切手も無いので、郵送…出来ません。

 

テレワークで更なるペーパーレス化が進んでいるのに、家庭用プリンターのインク請求アセアセ

 

 

印刷した書類を会社に持って誰かに提出するのかな。なら出社日で…の堂々巡り。

 

一切シフトが重ならないので、どう使っているのか私には皆目見当がつきませんあせるあせる

 

 

更には余分に使っていない2色のおまけつき。ぐぬぅ。

 

 

何回か確認しましたが、支店長も承認しているとの事で…さすがに買いました札束

 

よ~分からんけど、すごい腑に落ちないなぁバイキンくん

 

検査後の指先と同じくらい、心がジクジク痛む出来事でしたしょんぼりもやもや