久しぶりに再開した雑貨屋さん。

(スタジオクリップって雑貨屋さんかなキョロキョロ
 
 
本当にたまたま、可愛いポーチと鏡を見つけて購入しました照れラブラブ
 
 
 
スズラン柄ってなかなか無いんですよね〜!
 

んふふふ、コレクションが増えましたにやりラブラブ
 
 
花柄大好きマンなので、気づけば…その日の格好も上のブラウスとマスクが花柄でした滝汗
 
なんなら眼鏡もチューリップチューリップ
 
 
まさに
 
 
 
花柄ジャンキー。
 
 
 
お店でお洋服を見ていて、ふと全身鏡をみてビックリしました。(笑)
 
でも、本当久しぶりにお洋服とか見たなぁ~。ゴルフウェアじゃないやつセータースカート
 
綺麗な色合い、デザインにぐぐ~っとテンション上がりましたキラキラ
 
 
運命的な出会いこそなかったけど、新しいお洋服を着て出かける楽しみが…
 
もうあと少しの所で近づいてきているのかなってニコラブラブ
 
ずっと前に買った小花柄のワンピースもまだ着てないやあせる
(また花柄かいパーって感じですね)
 
コロナ禍になって、お出かけするぞビックリマークって雰囲気になること一切なかったですもんねしょんぼりガーン
 
 
 
出掛ける予定を前向きに考えられる辺り、少しだけ前向きな気持ちになれますよねひらめき電球
 
 
先日も
 
 
 
「落ち着いたら大阪来てなパー
 
 
 
と、大阪の営業さんから声をかけて頂いて…
 
新しい生活様式?ながらも、ほんの少しずつ、元の生活への兆しも見えてくるような…
 
見えてきて欲しいな、と願う今日この頃。
 
すごく大阪行きたいんですよ〜〜ヒヨコ
 
本当は春先に行く予定だったのが流れちゃいましたからねぐすん
 
またディープで楽しい大阪ナイトを紹介してくださるのかと思うとウズウズしますチュー!
 
 
 
 
6月からは中旬からスタジオレッスンが再開されこそしますが…
 
オンラインレッスンを継続してくださる先生方もみえますおねがいキラキラ
 
再開といっても、これまで通りにすっかり戻るわけではないですし…ぐすん
 
普段のスタジオプログラムでは受けられないレッスン内容であったりするので、
 
継続のお知らせにすごくワクワクしておりますチューラブラブ
 
 
もっと日本各地色々な先生のレッスンを…と思いましたが、なかなか時間があせるあせる
 
ただ、ずっと
 
 
「来日されたらいつかレッスン受けてみたいなぁ~キラキラキラキラ
 
 
と思っていた先生のレッスンを、まさかお家で受けられるようになるとは…
 
去年の冬ごろの私は、想像し得ない出来事でしたびっくり!!ハッ
 
 
私のジムにはプログラムそのものがないラディカル格闘技系プログラムに加え、
 
今度は初めての同調整系プログラムに挑戦です。。
 
 
さて、どうなることやら滝汗(笑)