朝起きて、普通に生活して…なんだか重たい。

 

 

ショックあれ~~、なんだか身体がどよ~んとするなぁ。

 

 

ピルのシートを見てすぐ判明、1か月に1度来るシーズン到来!!

 

ピルを飲み始めてもう1年、科学の力に手を合わせずにはいられないほど、本当に色々便利になりましたお願いアセアセ

 

 

けど、さすがにこれまでは治らないえーん

 

 

そう、今こそ、NOやる気ウィークzzzzzz(笑)

 

 

 

 

 

担当営業さんからの『ちょっかい』を苦笑いで一蹴する確率、3割増。

 

ジムへ行き運動する気、4割減。

 

夜の眠気、5割増し。

 

 

 

そんなスペシャルな1週間の事を、NOやる気ウィークと呼んでいます。

 

 

 

 

そんな体が重い朝、Youtubeばかり見ていると月末まで7GB保たないこともあり…

 

久しぶりに私のiPhoneに入っている音楽を聴きました音譜

 

 

スガシカオ - 秘密

 

 

スガシカオ - AFFAIR

 

 

スガシカオ - あまい果実

 

 

 

たまたまyahooニュースの特集にもなっていたスガシカオさんニコ

 

 

洋楽は明るい曲をよく聴くのですが、邦楽は一転、暗めの曲を好んで聴いていますにやりピンクハート

 

 

なんでなんでしょうね~

 

洋楽はリズム・メロディーで、邦楽は歌詞を重視しているのかもしれませんうーんうずまき

 

 

 

この方の暗い曲ってなんだかこう、ちょうど良い締め付け感があるんですけど…

 

 

久しぶりに聴くと、その締め付け感が心地よく感じますね~

 

 

 

こんなロマンチックな束縛だったら、私でも我慢できそうな気がしますねほっこりピンクハート