明日は健康診断。

 

去年までは、体重・身長・視力・聴力を測り、心電図をやって問診してお~わりなごく簡単なものでした。

 

 

「朝イチ診断だし、朝ごはんは抜いて診断が終わった後にパンでも食~べよっもぐもぐ

 

 

なんて軽い気持ちでいましたほっこり

 

 

今日の昼食時、パートさんに



キョロキョロ「明日は採血だよぉ~



と驚かされ、

 

 

(いやいや何仰いますの~、採血は40歳からですよ~)

ウシシ「私は採血無いんですよー」

 

 

びっくり「あれ、知らなかった今年から全員やるんだよ」

 

 

 

え……え………

 

えぇぇぇぇぇええええゲッソリハッ

 

 

 

「健康診断の日程表の下の方に書いてあった」と聞いたので、すぐに見てきましたアセアセ

 

 

 

心電図、採血、おへそまわりの測定も今年より全年齢を対象に行います。

 

 

 

 

ああ、大嫌いな注射の試練がまたここにえーん



覚悟した上で臨むのは作秋のインフルエンザの予防接種ドクロ


また、1月のインフルエンザ診断時のサプライズ採血振りです病院

 

 

 

歯医者さんの麻酔でさえ、笑気ガスを吸って頭がぽ~っとしてなきゃ無理なのに…

 



正気のままの私の身体に針を刺せと滝汗

 



採血前も笑気ガスを吸わせて…いっそ眠らせて…笑い泣き(笑)

 

 

衝撃の事実に凹むなか、仲良しの工場の方とお昼休憩後にすれ違ったので

 

 

ぼけー「私も明日注射あるんですよガーン採血痛かったですか??

 

 

と聞いたら、

 

 

ニヤリ「めちゃくちゃ痛かったよ~」

 

 

笑顔でビビらせてくるではありませんか真顔

 

 更に「刺して30〜40秒はかかったよ。ぜーんぜん痛くなかったよ〜🤥と、LINEでダメ押し。鼻、鼻〜っ笑い泣き!!(笑)




くぅ〜っ、なんていじわるなんだ〜おーっ!ハッ



でも、悔しいかな、わざわざLINEくれるあたりが優しさ感じちゃって嬉しい…


えへへ、ありがとうございまーすおーっ!ラブラブ(笑)

(ドMの性根ここに極まれり…)




 

嗚呼、乗り越えねばならぬ試練の時…

(とても大袈裟)

 

 

 

そんな時、私は自らご褒美を用意しブルーな気持ちを引きずらない作戦を取ってきました上差し

 

 

今回は……こちら~!


 

もぐもぐ 三種の神器〜パフェ


三種の神器と言いつつ、まだ食べた事無いんですけどねもぐもぐ


 インストラクターさんのブログでオススメされているのを拝見し、



酔っ払い「ひゃ〜、これは絶対に美味しいやつだ…間違いないやつだ…じゅるり……



と、すごく気になっていたサンドイッチ…




 贅沢買い(2種類)ですにやりピンクハート




えっ、食べ過ぎ・買いすぎ?


血を取られるんだもん…贅沢しちゃうよ…ぐすん



「商品が無ければ、何店舗かハシゴしてでも買う!」と心に決めていたけど、会社の近くのローソンにあった奇跡キラキラ

神様が「注射、頑張れよ」って言ってくれてるんだ〜えーん




健康診断が終わったら…イチゴのサンドイッチぽってり苺と大好きなパイナップルジュース🍍で元気復活炎(予定)


お仕事が終わった後、すぐにジムへ駆けつける間にフルーツサンドで元気爆発炎炎(予定)




双方共に、食べる頃には消費期限を数時間過ぎちゃうけど…




まぁ、死にゃあせんもぐもぐ(笑)



私の食べたい欲、恐るべしポーン!




あー、もう、ほんとやだ〜えーん


でも、うん、夜はZUMBA・エアロと楽しいことあるし…がんばろぐすんピンクハート







Anitta with Becky G - Banana


明日の朝起きたら、Anittaのセクシーな身体にBecky Gのキュートなお顔になってないかなぁイヒ





上2つの曲はたまたま昨日見つけて「あ、なんか好きキラキラとなりましたルンルン

MEGADANZやZUMBAの曲と併せ、車の中でよく聴いてますニコニコ