……結構好きですにやりピンクハート


昨日のエアロで最後に流れたこの曲下矢印



大好きで、車でよく聴いていた曲なんですね照れ


「ひゃぁぁあ!Mad Love」きたぁぁぁあああ」


と、テンションが上がってしまいましたチューラブラブ(笑)


昨晩塗ったマニキュアの確認をしながら、Twitter見たりFacebook見たり…お布団でうだうだzzz


彼からもLINEが来ている…こちらの様子を伺うようななんて事ない内容ショボーン
この前のデートで私がちょっと怒ってしまったので、気にしているのかな…している訳ないかほっこり(笑)


「いつも家族で金儲けの話してる。どうしたら1億円儲けられるか考えるのが好き。」


それでデート中も金儲けの事を考えて、心ここに在らず状態しょんぼりもやもや

ヤキモキすることは直接伝えないと意味ないし、というかその日にちゃんと伝えたんだけどアセアセ(笑)

ここは何も無かったように、お返事送って、今日のジムの、楽しいことの準備をしようキラキラキラキラ