めっきり肌寒くなりました紅葉

特に朝晩冷えますね、お鍋が美味しい季節となりました鍋


一昨日、「生理前に一回温めておくか上差し」と岩盤浴に行きました車

ハロウィン仕様になっててびっくりハロウィンハッ



岩盤房に行くまでの階段ですおばけ

そして何より、しばらく行かない内に漫画が増えててびっくりびっくりハッ

HUNTER × HUNTERあったっけ?

バジリスク甲賀忍法帖あったっけ??

私の好きな漫画がいっぱいありましたお願いピンクハート



漫画を読みながら岩盤浴もポカポカ、汗もかいて気持ち良いですしねキラキラ

ただ、「寝溜め」ならぬ「温め溜め」は勿論できず…もやもや

予定通りに来た生理アセアセ

体は冷えお腹は痛み…今も、布団にうずくまりながらの更新ですガーンガーン



昨日は道の空き具合諸々条件が揃い、19時過ぎのZUMBAに間に合いました拍手キラキラ


なのに……

それなのに……

ZUMBAすごく間違えちゃう〜
(=全然覚えられてない)


覚えている方は、もう慣れてるんですよねアセアセ

手つきや身振りが、余裕あると言いますか…

「はい、次はこれでしょ〜ニヤリ

みたいなこう、、コリオを自分のものに出来ている感があるんですびっくり!!

それを見て悔しいと思う気持ち…こんな文章で伝わってますかね…アセアセ(笑)


私みたいなペーペーは「次なんだなんだ?」と、インストラクターさんの方を凝視し、次に備え身構えることしかできないんですよアセアセ

それが悔しくて悔しくてえーんもやもや

もっと音楽をダンスを楽しむためにも、まずコリオを覚えなくちゃいけませんね筋肉炎


もっと音楽に溶けて、インストラクターさんのように格好よく、しなやかに踊れたら…

本当に格好いいなぁ、もうすごく憧れますお願い乙女のトキメキ

踊れるってすごい、煽れるってすごい!!

私はいつもとーっても楽しくって…同じく楽しいと思ってみえる方も沢山いらっしゃるんです晴れ

そんな風に人を楽しませられる事が、すごいなぁと思いますラブイエローハーツ

前の方にいた女性も素敵だったなぁ、年も割と近そうだったし話しかけるのが目標だったけど…話しかけそびれちゃったやアセアセ

みなさま、すごく魅力的だキラキラ

私もそんなふうになりたいよぅ〜〜えーんハートブレイク

そしてZUMBA中、ばちぃっ雷とサンバのリズムな曲に惚れてしまい…インストラクターさんに勇気をだして曲名を伺いましたラブハート




そして、その後はシェイプエアロ炎


1回目にして、心が折れそうになるも踏ん張る足(笑)


難しい…

なのに、前の列の方達はなんでそんなにすぐできるんだい……

あっ、忘れてたガーン



私、社交ダンスの先生に「不器用カップル」と呼ばれるほど不器用だった笑い泣き
(私だけでなく組んでいる男性(リーダー)も不器用という…)


ただ、リーダーは不器用でも「努力」の人炎

2人で朝から晩まで練習し、最後の全国大会、決勝こそ進めなかったものの…準決勝の舞台まで、私を連れて行ってくれました照れラブラブ


不器用でもなんとかなった経験をした私はこうして……

不器用でもしぶとくなりましたグッキラキラ(笑)


途中間違えてもその次は、その次間違えても、最後の帳尻だけは…なんとか合わせようと必死アセアセ

帳尻だけでも合わせてたら、たまに「あっ、ここはなんか体が覚えかけてきたかも」なんて奇跡も起きますからね笑い泣き(笑)

帳尻だけでも!!と最後まで食らいつく気持ちでいる事をオススメしますニヤリ星

ただ、何より……全部合わせられるのが1番ですけどね笑い泣き(笑)


今の私はバタバタ、わちゃわちゃして、すごくみっともないゲローもやもや

できることなら、全部の振り付けをインストラクターさんみたいに華麗に、格好よく決めたい…お願いキラキラ


まだ1週目だけど、早く慣れたいよ〜えーんアセアセ


出来ることを掘り下げていくのも楽しいけど
出来ないことを出来るようにするのも楽しい照れラブラブ



今日はMEGADANZ&シェイプステップ炎

また成長のチャンスが沢山あります100点上矢印


布団の中でうずくまってたってなんにもならないからねzzz

いざやり始めたら、きっと腹痛なんて飛んでいっちゃうよくるくるグッキラキラ


まず行く、やる。それだけ手


ただ、今週くらいそろそろ打ちっぱなしも行かないと…ゴルフアセアセ

ゴルフはここ数週間やってないから…まずいなぁ、嫌な予感しかしません滝汗もやもや

生理だからって休んでられないじゃんアセアセ

やる事、楽しみたいこと、いーっぱいチューラブラブ





woman like me - Little Mix ft.Nicki Minaj


10/12リリースのLittle Mixの新曲です照れ

ななななんと、私も大好きなQueenまじかるクラウンNicki Minajをフューチャリングしていますお願い乙女のトキメキ

昨日の地点でもう和訳が出ていたので拝見しましたが…すごく可愛らしい曲ですおすましペガサスラブラブ

是非聴いてみてください拍手キラキラ



それでは、皆様も素敵な一日をお過ごし下さいませ晴れ

私もジムに行ってまいりまーす!!