おはようございます晴れ

昨日、ココイチで「大人のスパイスカレー THE骨付きチキン」を食べたので更新カレー(笑)

2回目だけど、やっぱり美味しいやもぐもぐ




ココイチスープカレーと同じようなスパイスの味がするからかな、ほろほろのチキンも美味しいからかな…お値段高いのにハマってしまいそうな予感…ピンクハート


そして、夜は会社の方に呼ばれ食事ナイフとフォークもぐもぐ

呼ばれたお店に車で行ったので、オレンジジュースで乾杯ですジュース

さてそのお店、最高に私の好みでしたので紹介します!!

焼き鳥でも唐揚げでも私の大好物の部位…

そう、鳥鳥の皮〜〜チューピンクハート

そんな鳥の皮をパリッと揚げ、美味しいスパイスがピリッと効いた「伝説の串」があるのです龍


(あまりの美味しさに写真を撮ることを忘れてしまいましたガーンお写真は食べログから拝借カメラ


ななななんと!?1本50円で鶏皮串が食べられます照れラブラブ

ビールも生中190円、ソフトドリンクの方がお高いのです生ビールジュース

なにより、お店の名物「伝串(白)」が美味しい鳥

そもそも鶏皮って、「ぐにゃっとした感じが嫌で無理〜」という方もいらっしゃいませんか??アセアセ

伝串は揚げてあるので、焼き鳥(タレ)のようなぐにゃっとした感じもありませんグッキラキラ

伝串は外はパリッ、中はふんわり…照れ

特製のスパイスがまた食欲を掻き立て、?次の1本を食べたくなる…もう既に今日も行きたいですし笑い泣きアセアセ(笑)

鶏皮好きには病みつきになるお店でした豚





さてはて、そんな食の部分からタイトルに戻りまして…アセアセ
昨日は朝からジムに行ってきましたニコニコ


・MEGADANZ
・シェイプステップ

以上2つの講座を受講してきました〜筋肉炎


MEGADANZ、10月から新しいプログラムに変わりました晴れ




Carnaval ‐ Claudia Leitta ft.Pitbull


何度も貼りますが、ウォーミングアップから最高です炎

大好きな曲なので、初っ端からノリノリルンルン

ウォーミングアップなのでそうガツガツする所ではないのに…テンションも一気に上がってしまいます上矢印(笑)




Amor,Amor,Amor - Jennifer Lopez


私の憧れ、Jennifer Lopezキラキラ


いつまでも変わらぬその美貌唇

また、キレっキレのダンス…バレエ

くっと引き締まり、上品ささえ感じさせる綺麗なお尻まじかるクラウン

相当なワークアウトの賜物と思いますが…
そのモチベーションを保ち続ける所が素敵すぎますお願い乙女のトキメキ

ラテンポップをこの曲で踊れることが、とても楽しくて仕方ありません花火




End Game - Taylor Swift  ft.Ed Sheeran


この曲も良いですね〜照れラブラブ

今回は盛り上がる曲が多い中で…この曲は一息つける余裕があります紅葉

振り付けそのものはそう難しいものではありませんが…この曲はフェム唇ラブラブ

今ある振り付けをどう綺麗に、フェムらしく見せるのか…指先1つ、顔の角度、色々考える楽しさがありますキョロキョロうずまき


気分はちょっといい女ニヤリ!?ラブラブ


そして、次はこちらですよ……


Machica - J.Balvin,Jeon,Anitta


この曲を知っている・知らないに関係なく、この曲を聞いてテンションが少しでも上がらない方はいらっしゃるのでしょうかびっくりピンクハート!?(力説)

なかなか激しいナンバーですよねルンルン

曲を初めて聴いた時、


「マジーカ、マジーカマジーカ!!


と聞こえて、今日までずっと曲名「マジカ」だと勘違いしておりました笑い泣き(笑)

正しくは「マチカ」でした!!

私も今日インストラクターさんに聞いて知りました…よくタイトル読みなさいよって話ですねアセアセ



この曲のコリオの内、ヘッドロールで事件は起こったのですガーン

ヘッドロールとは、頭をぐわんと振ってくね〜んとなるやつですグッ
(適当で本当にすみませんアセアセ


ヘッドロールで私のメガネが……

私のメガネが……


飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで〜〜

まわってまわってまわってまわ〜るぅぅう〜

(円まどか  夢想花より)


…………カシャン。(落ちる音)


踊っていてメガネが飛んでいくとは、社交ダンス含めもう1万回目くらいなので、慣れたものです手


キョロキョロ(あ、落ちちゃった〜、まぁ遠くに行ったからいっか…)

……ふにゃっ。(踏みかける感触)


ガーン(な、なんやて〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




お分かりいただけますかガーン

右のフレームがあらぬ部分にひん曲がっておりますガーンハッ

近くに居た方からも、「メガネ大丈夫??」とご心配頂いてしまいましたショボーン

最初は耳にかけられないほど歪んでしまったので、手で少しだけ押して調整し、(それがこの写真です)なんとかやりきりましたアセアセアセアセ


いやもう、ほんとうにあれですね……


machica(マチカ)でmagica(マジカ)
出来事が起こったとさ……





……おあとがよろしいようでてへぺろ