とうとう来てしまった…

 

私の1か月のサイクルの内の一番いや~~な時期。名付けて…

 

 

NOやる気ウィークガーンガーンガーン

 

 

すぐ疲れてしまい、なにより…すごく眠たいzzz

 

まれに親不知がずきずき痛む智歯周囲炎になるので、要注意週間なのですアセアセ

 

おでこ(しかも真ん中ハッ)にニキビは出来るし、地味~に凹みますもやもや

 

 

その中での唯一の楽しみ…

 

 

再来週からのお食事会ウィークナイフとフォーク生ビールトロピカルカクテルカクテルラブラブ

 

 

週に1度、食事会があるのが3週続きます紅葉

 

お料理・飲み物はもちろん、新鮮な出来事すらも楽しみなのです照れラブラブ

 

 

 

以前、某繁華街のお店で私の誕生日をお祝いいただいたとき…

 

きらびやかな街中は着物やドレスをお召しになった綺麗なお姉さまが多く、

 

 

「うひゃ~!!綺麗な女性ばっかりだぁ…おねがいキラキラ

 

 

ぼっさぼさの髪をポニーテールで誤魔化す田舎OL、見るものすべてが新鮮でした乙女のトキメキ

 

『眼福』ってたぶんこういう事ですねお願い

 

きちっとまとめた夜会巻きも、きれいに流れる巻き髪も、抜群のスタイル、溢れる気品…すべてが私の刺激になりましたチューラブラブ

 

 

そんな綺麗なお姉さんのいる街に行けるかもしれない、楽しみすぎる食事会ウィーク…

今のうちから運動して燃やしておくべきですねえーん炎

 

 

よっしゃ、明日から頑張ろうグー炎

 

 

(そういえば、昨日も同じこと心に誓ったっけなぁショボーンガーン

 

 

いやいや、木曜日はジムがお休みだからこそ明日こそはグーグー!!

 

 

最後に一曲。

 

Eagles - Hotel California

 

1年前、初めてサックス&ピアノ&歌の生演奏が楽しめるバー連れて行っていただいた際…案内してくださった方がリクエストした1曲ルンルン

 

イントロのメロディーがすごく印象的で、今もよく聴いていますお願い