昨日はMEGADANZ 43

(私の参加する講座では)ラストでした!!


すごく寂しい〜〜えーんえーん

どの曲が1番!とか選べなくらい、どの曲も楽しく取り組ませていただきました照れラブラブ


やっと(2曲目)の最初の出だし、引っ込める方の足を体が覚えてきたというのに…もう終わっちゃいました笑い泣き(笑)

 
Ministry Of Road - Machel Montano


すごくノリノリの曲ですよねルンルン

(ただでさえ超汗っかきな私ですが)この曲では体の高低差でのアップダウンや足を上げる動作もあるので、まさに全身運動、、ノリノリながら汗もすごかったですアセアセ



Hands Up - Hardwell & Afrojack ft. MC Ambush


このMEGADANZ、そしてこの「handsup」で私、初めてAfrojackを知りました花火

こういうエレクトロと呼べば良いのでしょうか…もう今でさえこんなレベルですから、まさにこれは初めて聴くジャンルだったんですねびっくりハッ

でも、踊って触れていくうちに…曲まで好きになるという珍しいパターンルンルン

フライダンスを踊っている時のあの高揚感が音楽で呼び覚まされていくようです炎

フライダンス、私はとっても大好きです照れ
体力の温存も構わず、なるべく全力で、楽しく跳ねるよう心がけておりますカエルグリーンハーツ



Perro Fiel - Shakira ft. Nicky Jam


ラテンダンサーお馴染みのshakira様キラキラ

この曲はMEGADANZで初めて知りましたルンルン


私の悔しい点はここです、この曲です!!

足を上げて着地してからの「ペレオ」というコリオ、本当はすごく格好よくてトゥワーク要素も入っていてすごく好きなのに…ショボーン


全然上手くできなかった〜えーんえーんえーんうずまきアセアセ


悔しいよう、悔しいよう〜〜ガーン

よくあるのですが……

「できない」=楽しくない。

こういう考えもとても理解できますタラー
ただ、私が今回真っ先に抱いた感情…もやもや

「できない」=すごく悔しい


インストラクターさんの分かりやすいご説明&格好良いお見本を見続け、形・やるべき事は理解しましたが……それを反映する自分の姿に満足いかずアセアセ

でも、またいつか会える時があれば…リベンジを果たしたいです炎


「できない」事が、今後の活力に繋がる爆笑ラブラブ炎


来月からの新曲、早く覚えてもっと上手く格好よく楽しく踊れるよう…頑張るぞ〜〜炎

えい、えい、おーーーグー!!



MEGADANZが終わってからはすぐにシャワーを浴び、デートへおさるのもんきちイエローハート

いつもMEGADANZの次の講座もやるのが習慣なので、、同じ講座の皆様に「今日はMEGADANZのみで帰りますアセアセ」と伝えると


「なに〜今日はデートニヤリ!?


とすぐにバレてしまいますびっくり(笑)

お母さんがいっぱい居てくださるみたいです笑い泣き

東急ハンズ・gelato pique(ジェラート ピケ)等色々リニューアルしたショッピングモールへ行きました車くるくる




母と私の分を手土産に購入マイメロディラブラブ

こちらもリニューアル時に入ったチーズタルト屋さんでございますキラキラ


東京でたまたま同店のチーズタルトを購入し、帰りの新幹線で衝撃が走る雷
作り押してあるのになんでサクサクなんだ…1つ食べるプレミアム感がすごい……キラキラ


216円でもまた食べたいっ!!

何個かを一気に食べる「また食べたい」ではなく、1つをちょっと間を開けて食べたくなる感じですもぐもぐラブラブ


また、Francfrancでは母が欲しいと言っていたちょっぴり大きめのメイクポーチ(色は地味めのもの)も無事に発見グッ

Francfranc
色こそは地味だけれど、ベロア生地の高級感とタッセルが可愛い〜照れ

この秋冬の新作みたいです紅葉雪だるま

私も色違い(ピンク)が欲しくなりましたチューラブラブ



そんなこんなしていたら、帰りは立体駐車場から大渋滞ガーンハッ

夜6時半すぎはめちゃくちゃ混む。良い勉強になりましたアセアセアセアセ(笑)



今日上陸する台風、何ともないといいなぁもやもや

一応ガソリンは満タン入れたけれど、何があるかわからない…自然災害は恐ろしいですね台風アセアセ

今日はお家でゆっくりしますショボーン