こんばんはけろけろけろっぴ

今日もジムに行ってきました〜チョキ


理由は、、

飲み会に行きたい気持ちを断ち切るため!!

ぐっと堪えてジムに来ました炎



早く帰ることが出来たため、ZUMBAにも参加してきました照れラブラブ

別のインストラクターさんのZUMBAは何回か受けていたけれど…今日のインストラクターさんは初めてお願いキラキラ

声で指示をするのではなく、
仕草?合図でコリオを指示されるのはZUMBA共通なのねびっくりハッ


音楽に合わせて体を動かすのはやっぱりとても楽しい照れルンルン

初めてだらけだったので、ついて行くのに必死だったけれど…それでも楽しかったチョキ

じ〜んわり汗をかきましたアセアセ

慣れてきたら、もっと体を上手くいじめる方に頭を使えて…もっと汗がかけるはず筋肉炎




続いてのエアロビクスは先週に続き2回目


先週は……

初めてのコリオに撃沈でしたガーンガーン


今週はまだちょっとマシになったかもニヤリキラキラ

体がちょっとだけ覚えていてくれたのが助かったアセアセ

その分の余裕が、冷静さを取り戻し…

「あぁ、そこはこうなってるのね〜びっくり!!

と理解することが出来ましたニコニコラブラブ


やったね〜拍手拍手


来週からもできるだけ来たいなぁおさるのもんきちイエローハーツ

もっと上手くなりたいし、もっと格好よくステップを踏めるようになりたい炎


こういう気持ちは、講座ならではのものですよねニコニコ



明日はMEGADANZ&シェイプステップハローキティラブラブ

明後日はMEGADANZの新曲発表会ルンルン


明日からも頑張るぞ〜筋肉炎