やってきました〜ニコニコ



名鉄ファミリーフェスタ花火

催事場7階でやっているゴルフ用品を見に来ましたゴルフ


コースを回るにも……

・シューズケース

・ボストンバッグ

・持ち歩き用バッグ

・ウェア(上下靴下もろもろ)

・ボールポーチ    etc...


まだまだ必要なものたくさんガーンガーン

安く良いものないかなぁ〜照れラブラブ



淡い期待を胸に足を踏み入れました!!

店員さんの目がきらりキョロキョロじーっ…

私はブルブル震えながらぐるっと1周アセアセ


結果:何も無かった〜えーんガーン


さらに、靴下を販売する店員さんに話しかけられ…

スコアがぐっと良くなると言われたのですが

「まだコースもまわったことありません〜ハッ

と、逃げるように帰ってきましたアセアセアセアセ(笑)



レディース用の小物も少なかったです宇宙人くん

定価で買いなさいってことだね、はいぃ…アセアセ



ゴルフコースデビューはいつになることやらガーンもやもや