初めての投稿ですキラキラ

今日から日記代わりにでもつけていこうと思いますメモ
あった出来事、嬉しかった事、好きな曲、何でもいいや。いっそ独り言。

続くかな、、、。(笑)


今日は朝イチからジムでMEGADANZ
リクエストさせていただいたNicki Minajの曲で踊ることが出来て楽しかった〜ラブラブ

たくさん汗をかいて、お昼からは名古屋のハンズメッセをハシゴあしあと
ゴルフシューズやウェアを購入出来ましたゴルフ

グローブ
クラブセット
シューズ←NEW!
サンバイザー(誕生日に頂いたもの)
マーカー(お譲り頂いたもの)
これらをCallawayで揃えることができましたキラキラ



まずは形から入る典型笑い泣き

店員さんもすごく優しかった〜!
まだ打ちっぱなししか行けていないけど…着々と準備を進めています。
なにより、練習もしなくっちゃアセアセ


明日も楽しい1日になりますようにチョキ