8/7、8/8 は、ライオンズゲート にあやかってみましょう🐲✨



いやしの森から、
こんにちは🏳️‍🌈

8/7、8/8 は、ライオンズゲートのピーク(8/8) の高いバイブレーションの波にのれるよう、スピリチュアルなセッション、イベントが開催されます。

<ライオンズゲート>
についての、簡単な説明。

💫7/26 ライオンズゲート オープン✨
https://ameblo.jp/amin0706/entry-12861066627.html

8/7、8/8 のセッション。

💫辰年の新セッション 
赤月凪亜優見のドラゴンワーク。
https://ameblo.jp/amin0706/entry-12860235761.html

8/7 のグループワーク。
ユニコーン・グランマAya さん と 赤月凪亜優見のコラボです。

💫8/7開催!ハッピーサプライズパーティー vol.3
https://ameblo.jp/amin0706/entry-12861930042.html

波動とか次元という言葉も聞き飽きました~、
よくわからないので、どうでもいいです~
というご意見もあり、それはそれで自由でいいと思います😊

もし、
聞き飽きているけど、納得に至れていない…
とか、
全然わからないので、ちょっと知りたい、わかりたい…
という方は、こういうタイミング
→ 時空、次元、波動、縁起にあやかってください。

サーファーで、高い波に乗るか、浅瀬で波待ちするか

あるいは、

天気がいいときに出かけるか、悪いときに出かけるか

のような違いがあります。

違いについての自己判断は置いておいて、このタイミングを自分のためにどう活かすのか? ということが大切です💖

チャンスの前髪、つかんでみてくださいね☺️

ご予約お待ちしております。

Words by 赤月凪 亜優見友だち追加