【SORA-ソラ-
新しいセッションのご案内です💫】

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o

【ブロック解放】

✵90分 10,000円

✵4/10(水)、4/30(火)

✵10:00~17:00(最終受付16:30)

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o

——ブロック解放とは何か?——

「ポジティブにならなきゃってのは思う。でも…肝心なところでポジティブにならきれないんだ」
「何か分からないけど、心の引っ掛かりがあるような気がする」
「自分でも分かっている、トラウマやマイナスな言葉から抜け出せない」

などなど…。

自分でコントロール出来ない感情や、
グルグルとどうしてもそこへ戻ってしまう心や記憶、
自身で認識出来ないほど奥へ眠らせてしまった感情や傷み……

そういったものを、お話し(ヒアリング)をしながらペンデュラムという不思議な石を使い、原因を紐解いていきます。
そして、それらを解放し、毎日を生きやすくします。

「いきなり180度変わらくとも、気がついたら変わってた」
「心の引っ掛かりがなくなった」
「セッション中、何かが崩れ去ったような感覚があった」
「今までの自分なら、やらないような行動をとっていてびっくりした」
そんなお声をいただいています(^^)

・・・

心の解放をした後には、チャクラ調整&波動(オーラ)調整&ヒーリングも行いますので、身体もスッキリです✨

最後には、セッションシート&オラクルメッセージをプレゼント🎁

・・・

★過去のトラウマから抜け出して泣き顔じゃなくて笑顔で毎日を過ごしたい!
★心の引っ掛かりを解放して輝いた自分になりたい!
★負のサイクルから抜け出して、夢を叶える一歩を踏み出したい!
★自分の深層心理に向き合って、より開けた自分になりたい!
★分かってることなのに、勇気が出せない…そんな自分を変える一歩のために背中を押してほしい!

アナタの未来(あした)へのお手伝いを、させてくださいね😊

・・・

通常メニューもあります(*^^*)

🌈ヒーリングタロット鑑定 10分¥1000

🌈ヘッドヒーリング 10分¥1000

・・・

当日予約大歓迎!
zoomでも鑑定可能になりました( ᵕᴗᵕ )
ご予約お待ちしております✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

いやしの森amin🍀
三島市谷田233-17
☏055-972-8856

10:00-16:00
(イベント(出店)の日は17:00)

*ランチ 月~木 11:00-14:30(L.O 14:00)

*カフェ 月~土 10:00-15:30(L.O 15:00)
(イベントの日 16:30 (L.O 16:00))


日・祝 休み

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈

#三島市
#沼津市
#伊豆の国市
#長泉町
#三島市癒し
#ヒーリング
#三島市タロット
#いやしの森amin
#アミン
#ペンデュラム
#オラクルカード
#波動調整
#ヘッドヒーリング
#三島 占い
#占い好き

友だち追加