みなさんはClubhouseをやってますか?


私もやっと始めましたむらさき音符


そして、今夜初のお喋りをしま〜すカラオケカラオケ


テーマはキラキラ

「小確幸」〜小さいながらも確実に感じる幸せ。
日々生活の中で、そんな「小確幸」をたくさん見つけたい!

忙しい暮らしの中で、都会の便利で機械だらけの環境の中では、どうしても大自然の大切さと有り難みを気づかなくなりますよね…


写真: 近くの公園で咲く椿の真っ赤なお花赤薔薇

そんな気づきなどについて、トークしたいな〜と思っています星


まだ全然分からないことだらけで、どうなるか分かりませんが(だから面白いですよね!)、
聴ける方、大歓迎ですよ〜〜

みんなでトークしましょう!