皆さん、お久しぶりです!

お元気ですかークローバークローバー


暖か〜い日も増えてきてるから、なんとな〜く、毎日がわくわくな気分になりますね晴れ照れ


さて、この心地よい春に合わせて、いくつかの 好消息右矢印good newsがありますよ!


まずはこちら!

今年初のaminの配信ライブを行いま〜す音符


先日その収録をしてきましたよ!




いかがですか?

とても雰囲気がありますでしょう!?


実は今回の配信ライブのため、わざわざ埼玉の越生という町の山奥にある、隠れ家カフェ右差し山猫軒で収録してきました!


コロナ禍だからこそ、自分の歌と共に、大自然の温もりも一緒に届けたいのだハート


ちなみに、当日の撮影風景はこんな感じだよ



上矢印ギターの関淳二郎さん



上矢印ピアノの安部潤さん



上矢印音響の幅野さん




上矢印ゲストの山猫ちゃん



陽だまりの中に音楽が漂う、音楽の隙間に緑の樹々が映り込む、その間にまた猫ちゃんがの〜んびりと横切る…

なんて贅沢な空間なんだろう!!


本当にそんな収録でした。

大自然と繋がっていることは、本当に気持ちいいんだな〜と改めて思いましたー


山猫軒、ありがとうラブラブ


そして、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!! & ありがとうピンクハート



ということで、心込めて作った、amin今年初の配信ライブ〜自然豊かな山のカフェ山猫軒から〜は、

3月28日(日)配信開始!(アーカイブあり)

チケットのお申し込みはこちらから下差し

配信期間は3月28日(日)〜4月3日(土)の一週間。


この景色だからこそ、今だからこそ、皆さんにお贈りしたい曲を選びました!

そしてなんと、出来立てほやほやの新曲も本邦初公開しま〜すルンルン


ぜひ多くの皆さんに観て頂いて、いろんなご感想を聞かせて頂きたいなぁ〜

そうしたら、次の作品作りにまた反映して行きたいで〜す流れ星照れ


皆さんにとって、少しでもハッピーでわくわくの時間になりますようにハート