ヤッホー!!


皆さん、お久しぶりです!
気づいたら、2ヶ月が過ぎてしまいましたキラキラ
もう年末になりましたね星 
皆さんはお元気ですか?

長く続けていることって、どこかで緩んでしまいましたら、そこから人は怠けてしまうだなぁ〜とよく分かりましたてへぺろ
だから、やり続けることは本当に容易ではないですし、大事なんですよねルンルン
これからも、途切れないように自分へ、加油炎

でも、この2ヶ月は、遊んでる訳でもなく、自分と真剣に向き合っていました目
おかげさまで、たくさんの勉強と気づきが得られました乙女のトキメキ

来年に向けてパワーチャージができたかな〜
って感じです音符
So、早く春よ、来いクローバーひまわりウインク

7月からスタートした、オンラインサロンですが、今年最後の回が残ってますよ!

12月20日(土)14時〜15時半 参加費 2000円
https://amin-chinese-lounge6.peatix.com/view

今回はちょうどクリスマスクリスマスツリーの前ですし、クリスマスソングでも歌おうと考えてましたが、
でも、こんな時だからこそ、やっぱりハッピーな締めくぐりをしたいな〜と思って、
前にリクエストいただいた、台湾のユニットS.H.Eの歌むらさき音符「中国话(Chinese)」ピンク音符
みんなに教えながら一緒に歌おうと思いましたキラキラ


この歌、聞いたことはありますか?


私もリクエストを頂いてから、初めて聴きました照れ とても感心しましたよ〜

歌詞はタイトル通り、中国語の楽しいところ、面白いところがいっぱい入っていて、
あと、メロディーも覚えやすいから、言葉遊びをしながら、のりのりグラサンハート楽しく歌えて、
年末気分にはぴったりですね流れ星

今までaminのオンラインサロンを参加したことのある方も、ない方も、ぜひ奮ってご参加くださいな!!

そして、先月みなさんに教えた私の歌キラキラ「星のしめすもの」キラキラは、今回も生歌でお届けしま〜す!
楽しみにしていてくださいね〜

それから、もう一つ右差し

私のYouTubeチャンネルに、新しい動画を公開しました!!
先日、おうちでリラックスしながら収録したアコースティックバージョンのルンルン「Across〜楼蘭の少女」ルンルン
こんな時期だからこその映像、ぜひご覧ください〜クローバークローバー
(これからもいろんな動画を少しずつ公開していきますので、チャンネル登録をお願いしますね)
https://youtu.be/giH-Udt3vKU




12月20日の日曜日、オンラインでお会いしましょうねラブ