昨日、初の「オンライン amin Chinese Lounge」のため、スタッフと一緒にミーティングをしました!!


携帯やパソコンで繋がきながら、レッスン当日のシミレーションをしたり、機械あまり得意じゃない私でも、とても楽しかったですねキラキラニコニコ

「Zoom」というソフトを使ってのオンライン作業、私も初めてですのでブルー音符

当日みんなと一緒に歌う時は、みんなの顔がこうやって見えるんだおねがいとか(恥ずかしいから、顔を出したくない方は、自分で顔を出さない設定もできます)、

誰が喋ると、その人の画像照れが前に出てくるっていうことも、勉強になりました。

あと、喋るだけではなく、コメントは書いて、みなさんと共有することもできます晴れ

7月18日の初めてのレッスンは、もしかしたら、まず20名限定にしたほうが良いかもしれませんっていう話にもなりましたくるくる
(参加したい方は、ぜひ早めにお申し込みくださいね)

新しいスタイルの「amin Chinese Lounge」、みんなで手探りして行くあしあと足過程も、楽しいですよねハートルンルン

実際、昨日試してみるだけで、今まで味わったことのない、不思議な楽しさを本当に感じました〜 
ゲーム感覚というか、でも、機械だけのゲームではなく、実際顔が見える皆さんと、同じネットというツールを通して、お互いトライしずつ、分からないことを教えながら、
「あ〜できたシャンパン嬉しいラブラブ〜」とか、こうして、ドキドキワクワクして、好きな歌や中国語をみんなでenjoyするのは、とても面白いし、癖になるような気がしますラブラブ!!

新しい時代は、新しいステージの楽しみ方、ぜひ一緒にチャレンジしましょうね花火

そして、昨日は早速いろんな機械も購入して、準備しました〜映画PCカメラ

マスターできるように、頑張ろう筋肉メラメラ