あっという間に、7月になりましたねニコニコ

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


梅雨の雨空が続いてますが、良いお知らせがあります!


「私aminと一緒に歌いながら、楽しく中国語と中国のカルチャーや最新情報を身につける」amin chinese Loungeは、今月からオンラインでもスタートいたしま〜す!!

今までamin chinese Loungeの参加者はもちろん、初めての方も大歓迎ですうずまきウインク


開催日時:7月18日(土) 14時〜15時半

配信方法:Zoom (wifiなどネット接続ができる環境でPC/スマホなどから視聴できます)

参加形式:参加者へは事前に視聴用URLをお送りします。

参加料金:3000円


詳しくはこちらから:


https://amin-chinese-lounge.peatix.com/


(初めてオンラインイベントを参加する方でも、簡単に操作できます)


「amin Chinese Lounge オンライン」はまだ初の試みで、記念すべき第一回目はどんな感じになるんでしょうか。。。

とてもワクワクですねハート音符


皆さんも、家にいながら、aminの生歌を聴いて頂いたり、思う存分aminと一緒に歌ったりカラオケ乙女のトキメキ、話をしたり。。。

楽しんでいただければいいなぁ〜と思っています晴れ


この時期だからこそ、楽しく歌って、免疫力を上げながら、梅雨を吹っ飛ばしましょうやしの木


たくさんのご参加、お待ちしていますね〜グラサンハート