先週は久しぶりに大阪へ行ってきました!


その日の空は綺麗ですねビックリマーク

そのゆるい空気と、のほほんのモノレールを乗ったら、20年前にFMCOCOLOでファンキー末吉さんと一緒に「ぼちぼちいこうか」という番組をやってた時のことを思い出しましたおねがい

普段の収録は東京でやってましたが、イベントとか、生放送の時は、大阪に行ってました!

当時のFMCOCOLOは南港にあったので、よくモノレールに乗ってましたね電車 
休憩時間はモノレール駅のショッピングモールで、ぶらぶらして、時間を潰してました…

その時はファンキーさんと一緒に、夜總会バンドを組んでましたカラオケ音譜 
私日本でのデビューの原点ですね〜




(2枚目の写真は当時香港版のアルバムです)

懐かしいわ〜てへぺろあしあと

当時は、FMCOCOLO のDJやスタッフの皆さんとも、ファミリーみたいなお付き合いができて、本当に楽しかったですラブラブ音譜



大阪の緩やかで、人情味あふれる風景を見ながら、近いうち、またぜひ大阪でライブをやりたいなぁ〜と、思っているのですおねがいウインク