先月上海滞在の時、友達に連れてもらった飲茶のお店、かなり気に入りました〜ビックリマーク

名前は: 誉八仙  行ったのは「新天地店」




友達によると、とても人気のあるお店で(中国語では网红店と言います)、なかなか予約が取れないんだけど、その日はなんとすんなり取れて、「あなたの運が良いね」と褒めてくれましたグラサン

ルンルンな気持ちでスノボ着いてみると

わー ここはどこ?香港のパワースポットのお寺?それとも映画の中の場所?
そう思ってしまうような空間でした。




なんて素敵な色合いラブラブ 

そして、食器も凝ってました!



ビンテージぽく見えますが、裏にはちゃんとお店の名前が書いてあるのだ〜

大好きな飲茶もいっぱい頼みましたラブ








※ 最後のは食用鳩なので、皆さん心配しないでくださいねあせるあせる

料理のほう、みんな美味しかったです!!

だから予約が取れないんですね!納得上差し

今度は両親を連れて行きたいなぁ〜

皆さんも上海に行く機会がありましたら、ぜひ行ってみてくださいねパンダパンダパンダ

ちなみに、お店でかかってる音楽は、オールド上海の音楽でしたルンルン
好喜欢 口笛口笛