5月2日、妹と絶賛ハマっている2.5次元コスプレダンスチーム『アルスマグナ』のメンバーの3人?4人?の方+αが出演されていた『Tea Party』を見に行ってきました☆
二回目のサンリオ❢❢
前回は、こんな↓でしたが、
今回は、こんな感じ↓で参戦してきました☆
前は、髪の毛ピンクで目立っていましたが、今回は黄色と赤だからもっと目立つ❢❢
しかも、私がコスさせていただいた方のコスしてる方がこの日私しかいなくて、もう悪いこと何もできません…
ーと、いう状態でした。
まあ、そのおかげでTwitterとかでたくさんの方と繋がれたのですが。
今回の舞台は、前回に比べダンスが多くてすごく見応えがある舞台でした*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
コラボフードももりもりでww
これ食べれる??って心配してましたが、普通に食べてしまいました。
急遽決まった参戦で、自分の店で仕事してから往復夜行で東京とけっこうハードでしたが、すごく楽しめた舞台でした(๐^╰╯^๐)♬









