もう2年になるんですね~♪ | トイぷ~どる ゆりあ でしゅ

2017年2月28日のブログ

2ヶ月半のサスケが 我が家の家族になったと

記事にしていましたニコニコ

下矢印

 新しい家族が出来ました!! 」

 

初めてのリードで 

おかぁたんを散歩に連れて行ってくれた(笑)

 

現在のサスケ

やっぱり 顔が大人になりましたね照れ

 

ポメやチワワと生活しているせいか

自分がフレブルだという認識は・・・

・・・無いようです・・・

 

体重もあって 身体もポメやチワワより

大きいんだけど

誰も怪我させることなく

うまく遊んでいます

 

目に障害があるけれど

性格は至って温和

とってもいい子ですニコニコ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

いつもコメ&ペタ&いいねを
ありがとうございます

( お返しができていなくてすみませんあせる 

 

 
日本ブログ村ランキング参加中ビックリマーククリックしてね

 

HPはこちら

下矢印