2013年が最後かな? | トイぷ~どる ゆりあ でしゅ

ちょっと後ろ足引きすぎだけどあせる

 

綺麗なスタンディングポーズですニコニコ

 

「 五郎 ~♪ 」

 

・・・と声をかけられ・・

 

「 五郎 かっこいいよぉ~♪ 」

 

・・・とカメラ目線 (*≧m≦*)ププッ

 

カメラマン 「 もう一回ステイおねがいしま~す! 」

 

・・・快くやってくれましたが・・・ニコニコ

 

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

最後のオチは照れ笑いですかぁ~ 

(*≧m≦*)ププッ

 

五郎のショー出陳は多分2013年が最後かな?

テーマ別 「 DOG SHOW 」で

見直しましたが・・・ 

再度見入っちゃって なかなか事が進まず

見つけきれませんでしたあせる

DOG SHOWでのことが

ひとつひとつ鮮明に思い出され

懐かしくなり、戴いたコメントも読み返したりで

時間だけがかかっちゃってあせる

でも ブログっていい記録になりますねウインク

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

いつもコメ&ペタ&いいねを
ありがとうございます

 

 
日本ブログ村ランキング参加中ビックリマーククリックしてね

 
HPはこちら

下矢印