応援団 ひめちゃん♪ | トイぷ~どる ゆりあ でしゅ

昨年9月に初めてShow会場にきて戴いた

 

千葉のK様とご愛犬ひめちゃん

下矢印

「 かわいいお客様♪ 」

 

千葉から来て戴き 今回は朝7時には到着びっくり

 

ひめちゃん大きなアクビですニコニコ

 

今ではすっかりShow会場にも慣れて余裕ですチョキ

 

昨年にはこんな笑顔は出なかったもんねニヤリ

 

元気に走り回ってニコニコ

 

最高の笑顔を見せてくれました音譜

 

パパさんに ひめちゃん専用のサークル買って貰って

 

ご満悦でしたニヤリ

 

今回も美味しい差し入れ

 

ありがとうございましたニコニコ

 

どうぞお気遣いなく

 

遊びに来てくださいネニコニコ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

☆ ロングコート・チワワ ☆

 

詳細については学院ホームページをご覧ください!

 

下矢印

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

いつもコメ&ペタ&いいねを
ありがとうございます

 

 
日本ブログ村ランキング参加中ビックリマーククリックしてね