お正月明け、杉乃井ホテルに一泊してきました。
宿泊したのは、昨年出来たばかりの虹館です!


広々ロビー


お部屋はツインルームです。
廊下もなんだか新しい匂いがしました。

扉を開けると玄関が!


洗面

シャワールーム

トイレ

お部屋


お部屋自体は広くないけど、ベッドは大きいし、温泉目的の宿泊には十分でした。

机は壁に掛かっている天板と脚を自分で組み立てます。

ティッシュも壁に掛かってる(笑)
コップにお茶、お菓子。

マスクを掛けれます。(用途は自由ですよね)

お食事は、夜も朝もシーダパレスでした。

食べるのに夢中であまり写真撮ってなかったびっくり
こちらは、オプションのお刺身

ライトの関係で美味しそうに撮れなかったステーキ。柔らかくて美味しかったです。
その他お野菜、ピザにパスタ、魚介等色々いただきましたよ〜

もちろんデザートもたくさん食べました。



朝はプルプルのオムレツを中心に多少軽め?にしたつもりです(笑)

フルーツとスイーツも。


お風呂もお食事も相変わらずの満足度でした〜
是非また行きたいですね_(._.)_