先日はうちのかわいいハートかわいいラブわんこお嬢ちゃんのお誕生日でした。

で、作ったわんちゃんケーキ照れキラキラ


わんちゃん用のバナナケーキを土台に、バナナとイチゴを挟んで、プレーンヨーグルトをコーティングし、イチゴを飾りました。
うちのお嬢様はイチゴが大好物なのです~
案の定一瞬で平らげていただけました_(._.)_


お誕生日プレゼントはこちら
音が鳴ったりデンタルケアになったりのおもちゃ。秒で気に入ったらしく(笑)楽しく遊んでくれてます爆笑良かったぁ~音符


さてさて、こちらは人間用(笑)
エミコの野菜食堂さんのお弁当をいただきました。


野菜がいっぱいでとても美味しかったです!
色々落着いたらお店にお邪魔したいと思います。

ごちそうさまでした_(._.)_❤