こんにちはニコニコ



最近外食が続いて、体重が気になる…
明日は検診ですニヤニヤ
そして最近眠くて眠くて…
家にいる時は昼寝が必須ですzzz
今日は洗濯物畳みながら寝落ちしてましたびっくり



先日は久しぶりに友人とランチへナイフとフォーク
前回パンケーキ欲が不完全燃焼に終わったのでまたまたパンケーキ欲を満たすべくbillsへバレエ
マシンガントーク炸裂で楽しかった~





二人でシェアしてお腹も気持ちもパンパンに満たされてきましたラブ



甘い物欲が凄いんですうずまき


帰りは気になってたパン屋さんでパンを色々getパン




このパン、チョコが濃厚で激甘気分の私にピッタリで美味しかったハート
パンって言うかチョコ!笑


あ、でも普段家では低糖質のパンをかじってますグラサングラサングラサン
最近お昼はパン食なので購入してみました。


けっこうふわふわで美味しく食べてますジンジャーブレッドマン



豚ピンク音符豚豚ピンク音符豚豚ピンク音符豚豚ピンク音符豚




日曜日は夫とショピングモールをウロウロ。
ベビーカーの候補でまだ見ていなかったサイベックスの取り扱いがあったので、コンビとサイベックスを比べてにらめっこしてきました。






コンビはアンブレッタも迷っていたけど、再度見てやはり軽量に引かれました。
車メインだし、街中ガンガン歩く感じでもないのでコンパクトなのが私の生活にはあっているかなと。



サイベックスは外国製ならではのシンプルでスタイリッシュ。
シングルタイヤで走行性もいいし、引かれるな~。
畳んだ時のコンパクトさもgood!!
デザインは完全にサイベックスが好みです。
上位モデルもあるけど↑のモデルが私には良かったかな。



でも夫と話していて、やっぱり決め手となるのが、赤ちゃんを乗せるシート部分。
コンビの方がエッグショッグ搭載だけあって、赤ちゃんにとって自然な体制を作れるのが安心安全なのよね。
サイベックスは別売のシートを購入すれば新生児から使えるみたい。

乗り心地とか確かめられればいいのに~笑い泣き


という訳で、ベビーカーはコンビにすると思いますニコニコ
赤ちゃん本舗で適当なタイミングで購入しまーすグッ





あとはユニクロで、先輩ママさんお勧めの肌着を購入してきましたピンク薔薇
今の所、西松屋と赤ちゃん本舗で肌着は気に入ったデザインがあった時に少しずつ購入してます。


・短肌着2枚
・コンビ肌着6枚


だけなんですけども。。
↑これじゃ足りないのかなえー?
後はカバーオール、ロンパースと言うの?
言い方が色々あってよくわからない・・・w

この間見た時は長袖がまだまだメインだったので、半袖が時期的に揃ったら購入しようかなと思ってます。
後は半袖前開きのボディスーツもサイトこまめにチェック中です拍手