こんにちはニコニコ


BT9*6/20(水)


BT11が判定日です。
でも今周期の症状からすると、期待が持てずにいます。。
何せ特別な症状も無いもので。。


BT7では精神の不安定さもピークになり夫の前で泣いて「辛い」と初めて弱音を吐いてしまった汗
そのせいか今は少し落ち着いていますが…


基本的には症状は無いのですが、書き留めておいたので記録として残しておきます。


BT0
特に無し!

BT1
・朝から夕方までうっすら茶オリ。多分移植の時の名残だと思う
・咳治らず市販薬飲む

BT2
・咳、少し良くなる
特に無し!

BT3
・頭痛が少ししたけど一瞬だった
他特に無し!

BT4
・特に無し!

BT5
・しっかり寝た割りに寝起きから頭が重たくて日中の眠気強い
・日中胸焼け(お昼ご飯食べたら治った)
・夜になって胸の張りをうっすら感じた

BT6
・お昼ご飯食べた後胸焼けでムカムカ気持ち悪い
・一瞬子宮がズキッとした
・右足の付け根張ってるかも?

BT7
・いつも飲んでるカフェインレスの珈琲が不味く感じて、その後気持ち悪くなった。
・夕方生理痛のような痛みが…前の陰性だった時と症状が重なり絶望的な気持ちになる。
→ダメなんだと悟り涙が止まらなかった

BT8
特に無し!




BT4までルトラールを飲み忘れるという失態を起こしてますゲロー
で、飲み始めたBT5~吐き気の症状が出ているので相変わらず薬の副作用が出やすい体質なんだと思う………もやもや


胸の張りもBT5~あるけど、これは化学流産で反応があった周期も陰性だった周期もあるので、これも薬の副作用。


薬の副作用と思われる症状を除けば、本当に移植前と何も変わらないガーン



フライングする勇気も結局無く、このまま判定日を迎える予定です。
やっぱり陰性だという現実を2回も受け止める気持ちの余裕は無いですショボーン



あの元気だった卵達、どこ行っちゃったのかなぐすん


BT7の夜に腹部にヘパリンの注射を打ったら神経に当たったのか激痛でしばらくジンジンと痛かった。


その痛みと、ムカムカ気持ち悪いし、今回期待が持てないことが重なって涙腺が崩壊して泣いてしまいましたタラー



終わりを見据えた移植周期は、今までにない位精神的にキツイです。



筋肉注射もいつも痛くないのに、何故か激痛で、、痛みは人の心を弱くしますねもやもや



判定日行きたくないよーー!