こんにちはニコニコ


昨日生理3日目にリプロ東京に診察に行ってきました!
先生が急遽お休みになったから待つかもとアナウンスが…



受付 12:00
下矢印
内診
下矢印
診察
下矢印
お会計 15:20




まずは内診。
D先生!ここの所D先生率高いなキラキラ

こんにちは~
先日は手術お疲れ様でした。
では見ていきますね。

うん。内膜見た所大丈夫そうですね。
この間取ったやつはやっぱり筋腫だったみたい。後で診察で詳しく話しますね。



ん?!筋腫だと思ってたよ?ニヤニヤ
あぁ、調べたのね



診察が終わってからは待つは待つは………
前回診察した時に壊れていた空調は直っていて、温かいし朝から眠かったのもあって眠くて仕方が無い……ぼけー
おまけに空腹……!


診察前にランチしようと思って早くに新橋にはいたんだけど、意外とお腹空いてなくてスタバでお茶にしたことをものすんごく後悔したタラー


しかも昨日は歯医者の予約もしてあったので帰りの事も気になりながら、ようやく診察室に呼ばれたの15時えーん
いつも2時間コースだし、眠くて長く感じました


診察室で待ちながら、メディカルアシスタントさんに薬の残りがあるか確認されて、前回移植周期で貰ったお薬セットの残量を、数えてメモしていたのでそれを渡し、お薬のスケジュール表を作成してくれました。



頭がボーっとしつつ、診察は松林先生!
初めて指名無しで登場あげ



移植周期ですね。ええーっと。PC確認


内膜の状態は剥がれてるのでいいですね。
卵巣の腫れもありません。

前回の手術の結果が、やはり筋腫で良性でした。筋腫があると妊娠する環境には良くないのでこれでスタートできますね。



みたいなお話しをされて、とりあえずスタート地点に立てました!
その後薬の説明を受けて、昨日の夜から飲んでます。



~ホルモン補充~

薬プレマリン1回2錠バツレッド1日3回
薬ユベラ1回1錠バツレッド1日3回

本日の朝食後からプラスして
薬バイアスピリン1回1錠バツレッド1日1回



次の来院については、


11/8~13に来て下さい。
と日付だけ言われて私も、

その後シートで次移植ですよね?

ホルモン補充のスケジュール渡さなかったでしたっけ?と言いながら紙探してる


って言われて持ってて知ってるけど確認したかったんだよー笑い泣き
と思いつつ、話しはビタミンDの再再検査の結果へ。




ビタミンD検査結果 基準30~50

8/9   第1回 21
9/2   第2回 25  
10/31今回  28 



微妙ゲローゲローゲロー
で微増だな。おい。
もっとグッと上がらんかね真顔


まだ間に合いますからね。大丈夫です。
って言ってくれたけどほんとかいな?!


昨日から3錠右矢印4錠に変更


この所飲み忘れた日もあったし気をつけないとなー滝汗


お待たせしてすみませんでしたとお詫びをされ、終始お忙しい雰囲気の松林先生でした。



お会計も終わり、外に出て冷たい空気に当たって頭がスッキリした所で、次回は通常なら子宮鏡検査なんだけど、前回D先生が今周期は子宮鏡検査は無しと言ってたから、内膜のチェックだけってことよね?
と頭を生理しつつ、確認すれば良かったけど、まぁもういいやチーン


という感じで急いで帰宅しました。
帰りの電車で前回の自分の移植周期D3のブログでおさらいすると、詳しく書いてあるハート


次回の内膜チェックで7㎜以上になっていれば、移植決定の許可が降りる予定です!
内膜さん頼むよ~お願い




では、これから母とランチに行ってきますナイフとフォーク