こんにちはニコニコ



茶オリがようやく終息に……
傷口がようやく治ってきたのでしょうかキョロキョロ


そしてプレマリンとノアルテンも今朝飲み終えました薬薬!
只今移植周期に入るべくリセット待ちです照れ





前回の採卵から、区切りがあるような無いような状態でしたが、そろそろ移植周期に入るし、医療費まとめました。


って、思い起こせば採卵も8/23だったタラー
もう遠い過去だわ。。



今回は元々移植周期に入る予定だった所、ホルモン補充を開始後、子宮鏡検査で筋腫が見つかり移植が中止になってしまいました。



お休み期間に生理が遅れた為、血液検査によりまさかのhcg反応が出るという出来事が(驚‼)



その後筋腫を取る為に子宮鏡手術をした周期です。
色々あったなぁ。。


なのであまり参考にはならないと思いますがそれでもお金札束は発生してますのでそのまとめです。
ざっくり行きます!


備忘録としてになりますので、お付き合い頂ける方宜しくどうぞです(`・ω・)ゞ


●9/6
超音波検査
ホルモン補充開始セット
(プレマリン、ユベラ、バイアスピリン)
ビタミンD再検査

¥12.992


●9/16
超音波検査
子宮鏡検査
血液検査(E2.P)
クラリスロマイシン錠(抗生剤)
診療情報提供料

¥20.082


●9/16
MRI撮影(他院)

¥8.060


●9/25
診察のみ
院外処方(プレマリン、ノアルテン)
ビタミンDサプリ購入

¥2.852


●10/10
血液検査(hcg.ビタミンD再検査)
超音波検査

¥13.156


●10/13
血液検査(hcg)
超音波検査

¥5.596


●10/19
子宮鏡手術
静脈麻酔
病理判断料
お薬処方
(セフカペンピボキシル、ロキソプロフェン、プレマリン、ノアルテン)
ラミナリア(自費)¥1.080

ラミナリア処置以外は保険でした

¥59.222


移植予定周期
¥121.960


リプロ東京初診~採卵~凍結~今周期迄
¥882.036


医療費合計
¥1.739.017



何も出来なかったのに12万か…ゲロー
と思うとヘコみますが、、、
筋腫も取れたし、子宮の中が綺麗になったと思えばね(_ _。)・・・涙  



金額が膨らんでいく…
この金額見て、『あ、もう次採卵とか無理かも』って頭に一瞬よぎりました。


ビタミンDの再検査も2回目ですニヤニヤ
今度こそ基準値超えて欲しいなぁ。
次の診察で聞こーっと!



そして今日は久しぶりの快晴ですねちゅー
ウォーキングも久々に出来ました~
また台風近づいてるみたいなので、明日もウォーキング頑張ろっと足足