こんにちはニコニコ



そろそろなのにリセットしません。
薬飲んでたから、早ければ昨日リセットしてもいいのに、まったくリセットの兆候見られず…。
強いて言えば食欲が凄いですもぐもぐ
最近PMSもあまり無かったけど、食欲の秋も重なってか食欲が凄い(2回目)
昨日はリセットしなくて完全にイライラで食べてたもぐもぐハッ


で、食べ過ぎて胃がムカムカするという悪循環にドハマリしてます。


大丈夫かしら滝汗
10(火)に子宮鏡手術だから今日あたりリセットしてくれないと手術に出血中とか確実に中止になるよね汗
早くきて~!





さて、早速ですが
只今部屋中大掃除のaminですニコ
で、部屋を掃除している時に、転院する前のクリニックの領収書やら検査結果などをファイルした物を整理していました。



そしたらこちらを発見


あれ?????



あれれ????



卵巣に1.3㎝って書いてあるではありませんか!!!!



これって卵巣に嚢腫あるよってことですよねキョロキョロ

※前回の診察でMRIの結果をもらった時に、両側内膜症性嚢胞(チョコレート嚢胞)があるというのが初めてわかったとブログに書きましたが。。。



私、けっこう前に言われていたんですね真顔ハッ
今年の3~4月頃に、前のクリニックで子宮鏡検査の結果を聞いた時にもらったものです。



今までチョコレート嚢胞があるって言われてなかったのに、何故急にできたんだろう?
前からあったとしたら、何故前のクリニックで分からなかったんだろう?



と思っていましたが、

どうらや過去に言われてるみたいでした。。


では何故こんなにも、記憶から抹消されていたのか。。滝汗滝汗滝汗




注意正式な名前は口頭でしか言われず(もしくは言われてない)特に問題無いとか言われてサラ~と私も流した。
これ、診察終わった後見返したりしなかったなぁ。


注意子宮筋腫の事は言われたのは覚えているので、こちらに気がいってあまり耳に入ってなかった。



うーんショック……私ってば



でも、筋腫の件については思うことがありましてですね。


以前のクリニックでも子宮筋腫あるよって言われていたけど、特に問題無い扱いで移植に進むことになったんです。


前のクリニックで検査した時は2㎝の筋腫の説明のみだったんです。
(手術で取る予定の5㎜の)小さい筋腫は無かったのかな…?うーん



今回内膜から飛び出ていた筋腫は5㎜だからこの半年で新たに出来た物だとしたらすべて合点がいく。



でももし前にも5㎜の筋腫見つけてたけど、問題無いと判断されて今に至っていたら…?



と良からぬ事も頭をよぎったりもしてしまった訳ですにやり
まぁ、もう子宮鏡手術で5㎜の筋腫は取る予定だから、どちらでもいいんですけどねうずまきうずまき




少なくとも今年の4月時点では、1.3㎝のチョコレート嚢胞が片側の卵巣にある事は間違いなくて、大きさも何となくわかったので良かったという事にします照れ


今回は両側って診断されていたので、増えてるってことなのかな~ガーン




にしても今日中にリセットして欲しい~!←しつこい